
一月半ほど前に来たマロン、MVを獲得
https://www.neko-jirushi.com/nekosha/245250/

保護時は2.3kg。TNR予定でしたが、あまりにガリガリのため保護され我が家に来ました。
保護現場にFeLV陽性の子がいたため、1ヶ月ケイジに監禁で我慢してもらいました。再検査で陰性が確認されてケイジを開放。

しっかり食べて、すっかりフクフクの体になりました。

カリカリ争奪の環境に居たのでしょう、一月半経ってもごはんへのがっつき具合は衰えず。志村けんがスイカを食べるくらいの勢いで食べます。ごはん中のみケイジに隔離しています。

可愛い顔をしているのに、不愛想。初期のブランほどではありませんが、人間への警戒心がなかなか抜けません。里親探しはしばらく先になりそうです。
最近のコメント