💖
08:08
麻花瑠🐱「うわっ(゚д゚)!」

ルビィ😻「ぴみちゃん🐶は 母ちゃんに[荒くれモノ]って言われてるんだよねー( ̄▽ ̄;)」
💖
10:57
👩「おっ! 全員そろってるねえ(^^♪」

💖
14:42
ルビィ😻「今日は 父ちゃんが使う道具とか 買いに行くんだね?」

ルビィ😻「父ちゃん 勉強 一生懸命だもんね(*^-^*)」
💖
15:15
ルビィ😻「ウンニャウンニャ(^^♪」

💖
15:27
👩「こっち向いて―(^^)/」

👩「んんん、まあいいか(*^-^*)」
💖
お祭りくんは、広場の隅っこで練習するらしいです、「小さな庭」を作るとか・・・
私には興味がない世界なので、何だかよく分かりませんが(^▽^;)
何かを達成するためには、、、元手が要るものですね(*^-^*)
私も色々な事に手を出して、けっこう使ってきましたが、何一つ・・・(;''∀'')
💖
明日も 自分に我慢することなく、楽な気持ちで生きていようと思います(^^♪
明日は・・・ことし何回めの月曜日でしたかね、元気よく参りましょう(^^)/🍀✨
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
最近のコメント