💖
09:01
ぴみか🐶「大五郎にいちゃん🐶、調子は どう?あそべる?(^^♪」

大五郎🐶「んんん・・・今日は まだ ゆっくり歩くくらいだなー・・(*^-^*)」
💖
14時は過ぎてる
福ちゃん😼「こっち向きなら全身 入るでしょ~?」

福ちゃん😼「でも母ちゃんは趣味が悪いわよね~!」
👩 (*ノωノ)
💖
ゆうがた
ブルボン🐤「今日は暖ったかいねー、リビングも全部まど開けてるんだよねー(*^-^*)」

👩「うん、福ちゃん😼が網戸なめてるよ(^▽^;)」
💖
よる
👩「へ~え、仲良く舐めるんだー(*^-^*)」

💖
19:28
👩「大五郎🐶、こっち向いて―(*^-^*) サプリ一日2回だと、効くのかねえ(*^-^*)」

ぴみか🐶「大五郎にいちゃん🐶ばっかりー・・・ぴみちゃん🐶つまーんない(・へ・)」
💛
ジムの帰りに、ベリーダンス用に濃い色のパウダーを求めて店に行ったけど置いてなかった
使ってる白っぽいパウダーでは駄目だ!と言われてて、なんだか面倒臭く思ってきちゃって・・・
恐る恐る使ってみたアイシャドウは100均の物でも大丈夫だったけど、パウダーは探せても つけるの怖いなあ・・・
持ってるファンデーションは安くはなく肌に合ってるけど、そんなには濃くはない色だから、店で濃い物を手の甲に塗ってみたらブツブツ出ちゃったし・・・
持ってるのと同じので濃い色を買う、って手も有るけど、滅多に使わないベリーダンスの為に、って思うと・・ちと嫌になっちゃって・・
どうせなら、もっと真っっ白の顔だったら良かったかも、顔だけ茶色に塗って、首の色と差が出来て・・・
当日は家からメイクをしていく、その顔じゃダメだ!って言われたら、出なくてもイイやー(≧▽≦)
💖
大五郎🐶が大好きな父ちゃんが帰ってきた時と、風呂に行く時、大五郎🐶は吠えた
褒めちゃった「それでこそ大五郎🐶だよー(≧▽≦)」って、バカみたい( ̄▽ ̄;)
明日は歯医者、マウスピース代 5000円だったな・・・
💖
明日も暖ったかいのでしょうか・・寒いのも暑いのも苦手なので、窓を開けてて丁度いい陽気が嬉しいなあ・・
あしたは もう金曜日、まだ金曜日、どっちでしょう(*^-^*)
とにかく、無理の無い範囲で頑張りましょう(^^)/💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
最近のコメント