昨日の夕方は、チャンスの調子が悪そうで、気管支炎かと思うような咳をしていました。そこそこご飯は食べていましたが、心配で、KB動物病院に連絡して指示を仰ごうと思っていましたが、今朝は咳も治まって来ていて、様子見する事にしました。
カラス、雨避けのサンシェードは、まだ届きません。
でも、チャンスとみぃちゃんが寝ている宅配ボックスは、もうチャンスとみぃちゃんの寝床という事で、別なのを買いました。
モドキの寝床が今はまだありませんが、スペースが足りないのもあるし、モドキはまだ、脱毛が完治していません。
まず、脱毛を治す。原因を治してから先に進めていく予定です。
大きな宅配ボックスが来たので、玄関先も手狭になっていますが、雨が吹き付け無くなれば、快適空間は増えるかも、と思っています。
現在の玄関だと、雨が吹き付けない位置は、チャンスの寝床だけかも。そこ以外は濡れる時もあり、今後夏になると日差しも強く、駐車場のコンクリート部分は熱くて歩けなくなるかもしれないなーと思います。
まぁそこまで快適空間にするのは難しいかもしれませんが、、、
冬は寒そう、、、冬は使ってない湯たんぽ出してあげようかな、、
過保護かなぁ、
やり過ぎも良くないかしら❓
クロロは変わらず探し続けています。
でも、家族の中に、もう諦めたら?という声もあるのです。
クロロが幸せに生きているなら、それで良いのですが、お世話していた2年の月日は、そんなに軽く流せる日々ではありませんでした。
家族(人の家族ね)は、クロロのお世話をしていないから、分からない感情なんでしょう。
クロロの暖かい体温の記憶は消せません。
違う場所を探すとしたら、どこを探せばいいのか、毎日同じ事を繰り返しているようで、もっと何か出来ないか、考えてしまいます。
繋がりのあるボランティア団体さんは、出来ることは全てしている、と、おっしゃってくださってはいますが、、
誰がなんと言っても、諦めたりしない。
クロロ、大好き。色んなことを模索しながら、あなたを探し続けるからね🍀🍀🍀
今日も一通り一緒に過ごした場所と、西と北を探しましたが、1匹も猫を見つけられませんでした。
辛いなぁ、、、

モドキは、チャンスが大好き♥️もしかして、チャンスは、モドキの父親かも、と思います。血縁でもおかしくないと思う。かなりベッタリくっつくので、ダニの感染が怖いんですけど(;;)
最近のコメント