💖
07:45 遅起きの朝

💖

💖

福ちゃん😺「ぜんぶ コロコロ 落として、埋めてるつもりなのね~(≧▽≦)」
💖
07:58 強風🍂

💚
私だけジムに行って、オニを誘って『メガダンス』に参加しました
先生「久しぶりですね (^^♪」
👩「はい、2回目です (゚д゚)! お、お友だち連れてきました (^^)/ (なんで覚えてるかなあ・・)」
💚
?さん「あっちのジムに ジャズダンス やりに行ってるんですか?」
👩「はい、(誰だっけ?(^-^;)」
?さん「ジャズダンス用の靴も買っちゃって、やらないと勿体ないですもんね (*^-^*)」
👩「はい、(わたし この人に そんなこと言ったっけ・・・何で皆んな 私を認識してるかなあ ( ̄▽ ̄;)」
このあと 話が弾んで 名乗り合ったから、次回からは 遠くに姿を発見しても、手を振る感じに (≧▽≦)
オニも終始うれしそうに笑ってて、楽しそうでした🎵
オニ「また一つ、やるのが増えちゃったよ(^^♪ これで九つだ、ありがとうね (^^)/」
💖
14:17
ルビィ😻「今日も いっぱい咲いたね、綺麗だね (^^♪」

ルビィ😻「我々が『あじさい寺』って呼んでる公園の 菖蒲さん✨も 咲いてるかなあ? あそこ、遅いんだよね・・・」
🎵
♂と一緒に出掛けました
長崎ちゃんぽんの醤油味は・・・やっぱり いつもの味が・・良かったなあ・・
🎵
👩「帽子ほしいの?買う?」
👨「要らない!」
👩「じゃあ、バンダナが良いや (^^)/」
👨「それ、いつ するんだよ?」
👩「ジムで帽子の代わりに・・」
👨「・・・ちがうでしょ!・・・晩だな!」
👩「( ̄▽ ̄;)・・・・わかったよ、今日の日記に書くよ ( ̄▽ ̄;)」
💛
別のスーパーで買い物して帰ってくると、以前カバンに付けてたクマさんの洋服が2着、やられてたー
どこに仕舞ってあったんだっけ・・・
💖
毎回 ジムから帰ると ヘトヘトになるのは、私だけなのかなあ・・皆んな もっと長い時間ジムに居るし・・
明日は 気が向いたら、今月は初めての サルセーションに、またオニを誘って出てみよう
オニは 勧誘に弱くて、インストラクターに微笑まれる度に 参加するレッスンが増えて行って、面白いや (≧▽≦)
知り合いも増えて、よく色んな人と喋ってて楽しそうだし、健康的だ✨
💖
明日は 日曜日✨ 今日より更に笑顔が増える素敵な一日に なりますように (^^)/🎵💕
本日も お付き合いくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
最近のコメント