ネコハンゾー

宮城県 40代 その他 ブロック ミュート

推定14歳のオス、ゴハンが大好きなハンゾーです ご飯をねだる事も、飼い主を起こす事もとってもしつこいハンゾーに諦めない心を教わりました 腎臓病だってしつこく頑張るんだぞ

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ハンゾー闘病記録 4 めすねこちゃとら さん
ハンゾー闘病記録 3 ネコハンゾー さん
ハンゾー闘病記録 2 ネコハンゾー さん
ハンゾー闘病記録 2 ミッチ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
半蔵

半蔵


もっと見る

ネコハンゾーさんのホーム
ネコジルシ

ハンゾー闘病記録 4
2024年6月19日(水) 113 / 1

今日は点滴がないから気持ち悪くないんだ
でもお水すぐ吸収されて体萎んじゃいました
目もウルウルなんでかな


歯肉炎になって以来ずっと食べていなかったカリカリ
病院で頂いたサンプルをどうせ食べないだろうなとタッパーに入れてたらまさかの完食です
久しぶりにアゴを上に向けて熟睡出来てるみたい


ガリガリだなぁもっとお食べハンゾー
点滴しない方が楽なのかな
17 ぺったん スイ スイ zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ めすねこちゃとら めすねこちゃとら お祭り小僧 お祭り小僧 Alice* Alice* もんきち2 もんきち2 Kano. Kano. AAD AAD にゃラン にゃラン ねこきっくす ねこきっくす みもり@りく みもり@りく su-nya su-nya コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

スイ 2024/06/23

zukko1228 2024/06/22

あめちゃ 2024/06/21

お祭り小僧 2024/06/20

Alice* 2024/06/20

もんきち2 2024/06/20

Kano. 2024/06/20

AAD 2024/06/20

にゃラン 2024/06/20

みもり@りく 2024/06/20

su-nya 2024/06/19

メグミ 2024/06/19

ねこザイル 2024/06/19

シエリー 2024/06/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコハンゾーさんの最近の日記

ハンゾー闘病記録 3

今日の点滴は140mlに吐き気どめを入れてもらいました 点滴後はやっぱりちょっと具合が悪いんだ 脱水が少し改善したのが毛がフワフワになってきたよ ゴハンも少しだけど食べたし、明日は病院...

2024/06/18 117 2 19

ハンゾー闘病記録 2

今日も点滴に来ました 体重2.4kg まだまだ脱水状態 右腕がぷよぷよしていたので140mlに吐き気止め入れてもらいました 一昨日には大量に吐血、吐きすぎて胃や食道の血管が切れたん...

2024/06/17 143 2 11

ハンゾー闘病記録 1

6/13 地元の動物病院で腎不全と診断を受け皮下点滴 夜、痙攣を起こし夜間病院へ 痙攣の理由は分からず毒素が抜け、数値が安定するまでしばらくは毎日点滴

2024/06/17 147 0 13