くみさこ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

二年前に保護猫を譲渡されましたが、 窓の掃除をした際に緩まったガムテープの網戸を開けて脱走してしまいました。 色々な捜索を経て(レスキュー会社二件を経て)現在はカメラを仕掛ける毎日です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

改めまして。 くみさこ さん
改めまして。 ミッチ さん
改めまして。 くみさこ さん
改めまして。 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
くー

くー


もっと見る

くみさこさんのホーム
ネコジルシ

改めまして。
2024年6月27日(木) 118 / 4






気持ちが沈み初日記を削除してしまい、スタンプを押していただいた皆さま申し訳ありませんでした。
一昨日、距離を延ばして捜索活動してきました。周辺を見ながらお話しを伺うものです。ほとんどの方が快くお話ししていただきありがたかったです。
ただくーに繋がる情報はありませんでした。
最近は野良猫の住みにくい時代なのかな、と餌やりの場所を探しています。
ここまでは行かないだろうという常識は一か月以上見つからない迷い猫には通じないことかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
14 ぺったん zukko1228 zukko1228 Alice* Alice* なっつなっつ なっつなっつ AAD AAD Fみぃ Fみぃ ころころころっけ ころころころっけ もんきち2 もんきち2 GX GX ひめいぴー ひめいぴー お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ コテレオミー コテレオミー さりぱぱ さりぱぱ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/06/28

Alice* 2024/06/28

AAD 2024/06/27

Fみぃ 2024/06/27

もんきち2 2024/06/27

GX 2024/06/27

ひめいぴー 2024/06/27

お祭り小僧 2024/06/27

メグミ 2024/06/27

さりぱぱ 2024/06/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くみさこさんの最近の日記

ゼンリン地図

今日は雨でした。 そんな日は休みの日として、 捜索も休息にしています。 コンビニで新しい場所でのポスティングの為に住宅地図を印刷しました。 明日は距離を延ばし何軒か動物病院へポスタ...

2024/06/28 83 0 10