しのちゃん1さん

しのちゃん1

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんを通じて、みーこちゃんを譲り受けました。

日記検索

最近のコメント

ダンナだけ しのちゃん1 さん
ダンナだけ 稲姫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みーこ

みーこ


}
ミク

ミク


もっと見る

しのちゃん1さんのホーム
ネコジルシ

3ヶ月
2024年8月6日(火) 115 / 0

うちに来て3ヶ月。
かわいい写真が撮れるようになりました。
15 ぺったん AAD AAD あめちゃ あめちゃ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ zukko1228 zukko1228 Alice* Alice* su-nya su-nya ミクのパパ ミクのパパ もんきち2 もんきち2 さりぱぱ さりぱぱ まりっぺママ まりっぺママ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/08/09

あめちゃ 2024/08/08

りょみ 2024/08/07

でぶちゃん 2024/08/07

メグミ 2024/08/07

zukko1228 2024/08/07

Alice* 2024/08/07

su-nya 2024/08/07

ミクのパパ 2024/08/07

もんきち2 2024/08/07

さりぱぱ 2024/08/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しのちゃん1さんの最近の日記

初めて

みーこちゃんが一緒に寝てくれた! パパは下の方で小さくなってました。

9時間前 49 0 6

追加

キャットタワーに追加しました

2024/10/07 89 0 8

キャットタワー

新しいキャットタワー買った。 いつも前のコのお下がりばっかりなので。

2024/09/09 110 0 12

だるまさんが転んだ

2階に行くとついてくる。

2024/09/02 80 0 10

出待ち

お風呂に入ってる間バスマットの上で寝ている。 開けると、バスマットから移動。

2024/08/17 83 0 10

最近のお気に入り

サメのぬいぐるみが気に入って、毎日格闘してます

2024/08/02 103 0 15

ごはんごはん

ごはん準備中 隣に座ってニャーニャー

2024/07/17 117 0 11

おさがり

前の子が使ってたキャットタワー 気に入ってくれたみたいでよかった。

2024/06/28 130 0 14

お気に入り?

すみっコぐらし笑

2024/06/15 103 0 12

ケージ開放から1週間

相変わらずテレビの後ろ生活ですが、時々でてきて游ぶようになりました。

2024/06/06 151 0 13