イトチン

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

堪らん🫣 イトチン さん
堪らん🫣 てくちゃん さん
恒例の‥ イトチン さん
恒例の‥ ちびえみりん さん
イヤハヤ‥ イトチン さん
イヤハヤ‥ 猫又三郎 さん
イヤハヤ‥ イトチン さん
イヤハヤ‥ イトチン さん
イヤハヤ‥ イトチン さん
イヤハヤ‥ まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ルイ

ルイ


}
マッシュ

マッシュ


もっと見る

イトチンさんのホーム
ネコジルシ

2段式
2024年8月25日(日) 82 / 0




上下に猫🐈🐈‍⬛笑




可愛いマッシュ🐈❤︎




ルイ君お目目開いてるよ🐈‍⬛笑




マッシュちゃん‥ケツデカッ🍑笑

今日は、3時半に大騒ぎして起こされ🥱早いけど、朝ごはん与えて飼い主二度寝に寝室へ行ったら、ニャンズがご飯を躊躇して寝室へ飼い主の様子見に来て一緒に寝てました(笑)
なんて良い子たちなの🥹

それなら、起きるのもう少し遅くしてくれても(笑)
22 ぺったん Alice* Alice* zukko1228 zukko1228 もんきち2 もんきち2 ちびえみりん ちびえみりん ルカプリ ルカプリ あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 コテレオミー コテレオミー メイリンキャット メイリンキャット Kano. Kano. メグミ メグミ さりぱぱ さりぱぱ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

Alice* 2024/08/26

zukko1228 2024/08/26

もんきち2 2024/08/26

ルカプリ 2024/08/25

あめちゃ 2024/08/25

お祭り小僧 2024/08/25

Kano. 2024/08/25

メグミ 2024/08/25

さりぱぱ 2024/08/25

AAD 2024/08/25

T・N 2024/08/25

Ozma 2024/08/25

中村屋 2024/08/25

うめまさ 2024/08/25

NaKaki 2024/08/25

てくちゃん 2024/08/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イトチンさんの最近の日記

堪らん🫣

ムッチムチのボディ🐈❤︎ かわよ🤭

2024/09/15 74 2 23

恒例の‥

空腹の余り喧嘩‥🐈🐈‍⬛🗯 マッシュから仕掛ける事多いけど、最近は手足の長いルイの方が勝ち気味です(笑) ボクって、cuteでしょ🐈...

2024/09/13 106 2 25

イヤハヤ‥

今日の午前中にMRI撮って診察受けて来ました🏥 結果‥問題ありませんでした😵 お騒がせしました(笑) 人騒がせな飼い主よね🐈チッ

2024/09/10 123 8 30

トントントントン‥🖐️

最近、やたらとお尻を上げてトントン日野の2トン🖐️を要求してくるルイ坊🐈‍⬛♪ 長めにして欲しいらしく、途中で飽きてしまう(笑) 🐈‍⬛cute❤︎笑 {...

2024/09/09 99 2 18

下から目線

飼い主♀LOVEなマッシュちゃん🐈❤︎笑 必ず視界に飼い主♀が居ないと、ボール咥えて探しまわりマッシュ🐈💦 安心したのね❤︎🐈💤

2024/09/07 110 6 26

お米GET🙌

歯医者の帰りにウェルシアへ🚲💨 お米のコーナー見たら、ラスト1点🤗ラッキー🤞 レジに並んでる時に、カロリーメイトをついでに🤭 カロリーメイト‥何年振りだろう(笑) オヤツに食べ...

2024/09/06 130 2 27

落ちてる‥

落ちてるレベルでは無い‥転がってるだけ🐖❤︎

2024/09/05 103 0 28

キュン🫠

2024/09/02 104 2 27

スリコ🐶

マッシュちゃん‥母性に目覚めたの??🤭 警戒心MAXのルイ坊🐈‍⬛笑 かわよ❤︎

2024/09/01 98 0 26

仏頂面

早くご飯🐈🗯ブッスー(笑)

2024/08/31 105 0 27