むぃ。

神奈川県 29歳 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
のあ

のあ


}
スノーホワイトプリンセス・プティ

スノーホワイトプリンセス・プティ


もっと見る

むぃ。さんのホーム
ネコジルシ

部屋んぽ♪
2024年9月11日(水) 159 / 0

今日はお部屋をお散歩させてみました♪
2匹ともおぼつかない足取りで頑張って歩いていました!
でも自分の体重を足で支えられないのでプルプルしてて写真がブレてしまいますw

ブレてもこの可愛さ♡
流石我が家の姫。:+((*´艸`))+:。
22 ぺったん ともママ ともママ zukko1228 zukko1228 ピース&杏 ピース&杏 ころころころっけ ころころころっけ Alice* Alice* でぶちゃん でぶちゃん Fみぃ Fみぃ もんきち2 もんきち2 lienjuキンゾウ lienjuキンゾウ ももこ5 ももこ5 ちゃーた ちゃーた コテレオミー コテレオミー お祭り小僧 お祭り小僧 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ともママ 2024/09/12

zukko1228 2024/09/12

ピース&杏 2024/09/12

Alice* 2024/09/12

でぶちゃん 2024/09/12

Fみぃ 2024/09/12

もんきち2 2024/09/12

ももこ5 2024/09/12

ちゃーた 2024/09/11

お祭り小僧 2024/09/11

こじき 2024/09/11

ジャムリン 2024/09/11

メグミ 2024/09/11

あめちゃ 2024/09/11

NaKaki 2024/09/11

さりぱぱ 2024/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぃ。さんの最近の日記

パパっ子&ママっ子

プティちゃんはパパ大好きなパパっ子らしくて、パパのそばから離れようとしませんw いつもパパの所で寝てます♡パパの足に寄り添ってうっとり顔♡のあちゃんはママっ子なのか、私によく懐いてくれて...

2024/09/13 123 0 20

名前が決まりました!!!

おそらく2匹とも女の子の様なので、性格から名前を考えてつけました! 黒い雉虎ちゃんは鳴き声も大きく冒険心が強くわんぱくヤンチャな自由人なのでハワイ語で『自由』と言う意味を持つ『ノア』から、『のあちゃ...

2024/09/10 151 2 20

保護猫ちゃんをお迎えしました

本日保護猫ちゃんをお迎えしました。 当初は1匹だけお迎えする予定でしたが、お迎えに行ったらなんと兄弟が居て、我慢できず2匹お迎えしてしまいました(✽︎´ཫ`✽︎)‎ まだ赤ちゃ...

2024/09/09 220 5 18