イトチン

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

余韻に浸る‥ イトチン さん
余韻に浸る‥ あめちゃ さん
余韻に浸る‥ イトチン さん
余韻に浸る‥ お祭り小僧 さん
来るね‥ イトチン さん
来るね‥ yayonagisa さん
散策⛩️ イトチン さん
散策⛩️ 猫又三郎 さん
これは‥👀 イトチン さん
これは‥👀 猫又三郎 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
マッシュ

マッシュ


}
ルイ

ルイ


もっと見る

イトチンさんのホーム
ネコジルシ

余韻に浸る‥
2024年10月21日(月) 78 / 4

土曜日に、母と2人で杏里のコンサートへ行ってきました♪

杏里は63歳とは思えない、容姿と肺活量😎

最初のバラードは、サッパリ分からない曲でしたが‥Catseye🐈‍⬛、悲しみが止まらないetcはテンション上がって楽しめました🥹

聴いてる時は、左耳が耳鳴りしてたのですが👂終える頃には両耳聴こえてました👂👂✨
ストレスが浄化された感じ❓❓🤭




なんか、痩せて見えるけど🐈5.8kgキープのマッシュちゃん(笑)


22 ぺったん 美國 美國 あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ su-nya su-nya Alice* Alice* AAD AAD ちゃーた ちゃーた ちびえみりん ちびえみりん ミントノリ ミントノリ Fみぃ Fみぃ 中村屋 中村屋 でぶちゃん でぶちゃん Kano. Kano. コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

美國 10時間前

あめちゃ 12時間前

りょみ 18時間前

su-nya 18時間前

Alice* 19時間前

AAD 19時間前

ちゃーた 20時間前

ちびえみりん 20時間前

ミントノリ 21時間前

Fみぃ 21時間前

中村屋 21時間前

でぶちゃん 22時間前

Kano. 22時間前

コテレオミー 23時間前

GX 23時間前

メグミ 2024/10/21

お祭り小僧 2024/10/21

うめまさ 2024/10/21

NaKaki 2024/10/21

てくちゃん 2024/10/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イトチンさんの最近の日記

見当たらない😰

ルイが見当たらない‥🐈‍⬛💦 あちこち探して 同化して見当たらなかった(笑)😂 いつでもcoolなルイルイでした❤︎

5時間前 55 0 8

まん丸子

2024/10/19 86 0 24

大小

ルイ坊っち、顔小さっ🐈‍⬛✨ マッシュのオケツデカッ🐈💦笑

2024/10/17 84 0 25

どこでも身軽

炊けた直後に乗るルイ坊🐈‍⬛得意気✨笑 ってか、火傷したら困るし、5kgはあるから止めて〜💦 ネッ❤︎スタイル良いでしょ❓🐈‍⬛✨笑 チッ‥...

2024/10/16 80 0 25

来るね‥

シーツ変えると来るよね〜🐈‍⬛❤︎笑

2024/10/15 90 2 20

散策⛩️

マッシュちゃんより一回り小柄な野良猫😸 家に帰ると🏠bigcat🐈笑

2024/10/12 98 2 24

セリア

100均様々❤︎笑 黒猫🐈‍⬛🎃🎃✨ フンッ🐈‥笑

2024/10/11 112 0 25

これは‥👀

そっくり過ぎ😂笑 飼い主、昨日から右耳も耳が籠りだし👂今朝、生まれて初めての眩暈を経験しました😵‍💫💦 悪化してメニエール病になってしまったか😵‍💫 ...

2024/10/09 123 4 28

ボクって‥

🐈‍⬛❤︎ 可愛いでしょ🐈‍⬛❤︎ そう??🐈

2024/10/08 118 2 29

肉付き良しd( ̄  ̄)

そんな事言われてもねぇ🐈‥。

2024/10/05 85 0 26