なみhey

宮城県 50代 男性 ブロック ミュート

高齢の母の相手をしてくれる優しい猫を探しています。 2024/10/20めでたくマンチカン クリームの二歳の男の子迎えました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まる

まる


もっと見る

なみheyさんのホーム
ネコジルシ

動物病院に行ってきました!
2024年10月22日(火) 54 / 0




2歳半の男の子です。(マンチカンのクリーム色)

2024/10/20に岩手県の方から譲り受けました、名前は「まる」だそうです
母は「ま~ちゃん」にすると言っていますが、「み~ちゃん」、「みこちゃん」、「ねこちゃん」等、
呼ぶたびに違います、むしろ「ま~ちゃん」とあまり呼んでない!


去勢済みで太ったらしく重いです!
大人しくほとんど鳴きません!譲り受ける時に「大人しくて鳴かない」とは言われましたが、ちょっと心配かも
涙が出て跡が付いています!
ご飯も水もあまり手を付けません!

なので家から一番近い動物病院に行ってきました!




空いていて綺麗な病院でした!
先生もスタッフさんも皆さん女性の方で親切でした!

風邪気味だと言われ注射して貰いました!(インターフェロン、風邪の注射?の2本)
爪切りと耳の掃除して貰って、目薬二本貰って来ました。

三日坊主にならないように、たまに日記に載せようと思います。









4 ぺったん ミー太郎。 ミー太郎。 NaKaki NaKaki コテレオミー コテレオミー パッチッチ パッチッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミー太郎。 1時間前

NaKaki 2時間前

パッチッチ 3時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]