餅屋

京都府 30代 女性 ブロック ミュート

遠方の元祖母宅の空き家にいつの間にか猫が住み着いたため捕獲したところ4匹子猫が生まれました。その後敷地内の捜索で、母猫が前年に産んだと思しき姉妹猫も発見され、最初の母猫と生まれた子猫4匹、追加で発見さ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
豆ちゃ

豆ちゃ


}
花ちゃ

花ちゃ


もっと見る

餅屋さんのホーム
ネコジルシ

猫が丸まりだすと秋を感じますね
2024年10月23日(水) 34 / 0

朝昼夜と毎日実家から共有される我が家の猫写真😺
(もちにゃんずは元祖母宅で隔離中)
私が猫と暮らし始めてよかったと思うことの1つに、こうやって家族間のコミュニーケーションが増えることがあります。9割の話題が猫関連なので、猫がいなかった頃は何を話していたのか、今となってはもう思い出せません笑


実家の猫達は冬にむけてますますもふもふしてきました😊
暑さに弱く、寒さにも弱い、手のかかる子達なので、早々に冬用ベッドを出してやらねば💦
ちなみに、2匹のお里は、静岡県浜松市にある「はーばるみゅう」さんです。(母がネットに掲載されていた豆ちゃに一目惚れしたので、私が代わりに新幹線でお見合いに行きました。)
その後、縁あって、さらに花をお迎えすることになりましたが、うちの花のように諸事情でなかなか里親さんが見つからず、お迎え待ちの中猫さんがいることもあるので、ノルをお探しで、気になる方はお問い合わせしてみてください。
(もちろん諸費用は発生しますので念のため)
どの子も可愛く、性格も良い子が多いです。
もしかしたら運命の子が待っているかもしれません。



さて、私はもちにゃんずの運命の相手を探さねば…!!



4 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD zukko1228 zukko1228 なみhey なみhey
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 52分前

zukko1228 1時間前

なみhey 2時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

餅屋さんの最近の日記

【里親募集予定】我が家で保護中の猫たち

我が家(実家)で保護中の猫たちです。 (まとめて、もちにゃんずと呼んでいます。) 準備が整い次第、里親募集を開始する予定です。 ①母猫 仮名:ごま 毛色:灰サビ 年齢:2-3才? 性別...

2024/10/22 90 0 3