なみhey

宮城県 50代 男性 ブロック ミュート

高齢の母の相手をしてくれる優しい猫を探しています。 2024/10/20めでたくマンチカン クリームの二歳の男の子迎えました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まる

まる


もっと見る

なみheyさんのホーム
ネコジルシ

涙目まるちゃん
2024年10月23日(水) 39 / 0



まるちゃんは風邪気味で右目だけ涙の跡が出来ています!

その他は風邪の症状は無いのですが、大人しいのと食が細いのは風邪のせいなのか?
まだ家に来たばかりで、本性見せてないだけなのか?(猫被り)

先生に一日5回、目薬をさすように言われましたが・・・
大人しいので目薬さすのは楽ですが・・・



まるちゃんは「まるまる」しています!
カリカリはあまり手を付けませんが、猫の缶詰をあげたら体格に似合わず控えめに食べてくれました。
チュールは大好きなので、少しずつ好物を探って行こうと思います。



外が見たいかな?と思い窓際に台を付けて上げました!
あまりお気に召さなかったようで、自分からは行きません、

目付きが物語っています!

「何見てんだよ!見せもんじゃニャイニャ!」
8 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD てんてん94 てんてん94 ミー太郎。 ミー太郎。 zukko1228 zukko1228 お祭り小僧 お祭り小僧 ねこきっくす ねこきっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なみheyさんの最近の日記

動物病院に行ってきました!

2歳半の男の子です。(マンチカンのクリーム色) 2024/10/20に岩手県の方から譲り受けました、名前は「まる」だそうです 母は「ま~ちゃん」にすると言っていますが、「み~ちゃ...

2024/10/22 119 0 17