毎年同じ手帳を買っていましたが、ニャンコものの手帳はおととしに続いて2度目となります。
とっさに目に付いたので買ったのですが、なぜとっさになったかというと子供がですね、ミニカーが数点入った売り物を見つけ買って買ってと駄々をこね、しまいにゃ店内中に響き渡る声で泣き出したのです。
主人にまずは任せ、私は急いで来年度の毎年買っているニャンコのカレンダーを手にし、手帳を探しに行ったが泣き叫ぶ我が子のが気になりいつもの手帳を探す時間がもったいない!
でっ、手帳売り場で真っ先に見にとまった猫がかわいくて購入したわけです。

これ!

手帳に登場する仲間たち。
とても気に入っています☆
息子も「買って買って!」と言う歳になりました。 毅然とした態度を崩しはしませんでしたが、このつらい親心、わかってくれる日が来るかしら(^_^;)
さて先週、軽い麻酔をかけたにもかかわらずのたうちまわるくらい(気持ちはね)激痛に耐えた大腸検査、今週火曜日けっかを聞きに行きましたら大腸がんは白!
憩室炎という慢性的な病気だけだということがわかりました。
私の母のように毎年痛くなるのか、これっきりなるかは私の体だけが知っている!?
とにかく大腸検査はもうこりごり!!
主人曰く、「おれも2度受けたけど2度目は女の人で全然痛くなかった! 検査した奴が下手なんだわ!」と言っていましたが…
出産より、憩室炎で苦しんだ激痛より、痛かったのは紛れもない事実です。
みなさんはどう思います?
最近のコメント