やっと キャンプ場の予約が取れました。。
毎回毎回 腱鞘炎になるほど探すのは大変なんです。。
理由は マナーが悪い人が多い事。。。
キャンプ情報を集めてても 普通に
食事をするところに土足で上がっている写真が掲載されていたり
ワンをノーリードで走らせていたり
夜中まで大騒ぎで楽しみました*^^*。。なんて書いてあって
キャンプ場もそんな需要にこたえて 花火okな所や
夜遅くまで楽しめようなところは特筆されているんですが。。
綺麗な景色や 山ガールの流行りでどんどん昔ながらの

トーティちゃんはpastelまで
ストイックさとマナーが必要な場所が閉鎖に追い込まれています。。
山なので結構音がふもとまで届いたり
マナーの悪い人間にあたった人は 二度とこなくなったり。。
登山の為に早朝に備える人 静けさをただただ求めて来る場所だと思うのですが。。
これは動物愛誤でも言える話ですよね。。
いくつもの愛誤団体と繋がっている人って結構多くて
そのレールがすきなんですよね。。
知らない人から受ける喝采や 愛誤の中で誰がエライかの競争。。

札幌センターで待っています
そんなものに取り付かれてる人間に 喝采や賛辞を送る事の怖さ。。。
素敵です。。応援しています。。。
その言葉で テメーはこの子達殺してるんだよ!
って言いたくなりますよね。。
どうぞそれでもしたいなら私的な場所で。。。
キャンプ場で町おこしまでしていたなら
町はつぶれ 過疎化がすすむでしょ。。

札幌センターで待っています
愛誤に声援を送ると いま殺されてる子の数が増えるでしょう。。
不用意な言葉が土足で あす処分されるかも分からない子を
ふんづけている事をお忘れなく。。
お隣さんが怪しい商売をしてるのを知っていて
別の人に紹介したら その町には住めなくなるくらいの事なのに
なんで ネットでしたら許されるのでしょうか?
でも 罪よりも 羞恥心 で考えるのが一番ですよね。。
悲惨な子を覗いた人間は 必死で助けようとしてるのです。
悲惨な状況を発信できないように。。
みんなの努力を 潰さないようにお願いしたいですね。。
被災地は汚物の捨て場ではありません。。
明日の命のあての無い子の命でのお友達づきあいにあなたの命が並べられたら?
*
最近のコメント