10月生まれの方々へ、お誕生日おめでとうございます。
いつも日記のUPが遅くなって申し訳ありません。
静かな実りの秋です。沢山の恵みを感謝する季節ですね。
美味しい物、綺麗な物に出会っていらっしゃいますか?
私も窓の外を眺めては季節の移ろいを楽しんでいます。
さて、今月も薔薇を選んで、花束のようにして見ました。
どうぞお受け取り下さいね。
ジュリアです。此の花は、ちょうどこの日記を始めた年に買ったものです。

薄茶色の大輪の花はとても落ち着いて見えます。品が良くて大好きな花です。
季節によって、咲き始めと終わりによって、表情が変わりますね。
花開いた時は暖かく可愛らしいでしょう?とても魅力的な薔薇の一つですね。
めぐめぐさん、お誕生日おめでとうございます。
秋の日のような花色のジュリアを贈ります。
静かな中にも暖かさを感じるこの花は、めぐめぐさんの様です。
健やかな1年でありますように…、優しい日々でありますように…
御家族の皆様のお幸せをお祈り致します。
とろろ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
御無沙汰していますが、お元気ですか。
今年は、この静かな暖かな感じの花を贈りますね。
此の花のように幸せの花を沢山咲かせて下さいね。
豊かな実り多い日々をお祈り致します。
私と同年代の女性たちへ、また先輩の方々へ、この花を贈ります。
秋色の花は落ち着きますね。私達の人生はそろそろ秋でしょうか?
秋は、豊かで、静かで、落ち着いた過ごしやすい季節ですね。
ジュリアのようにシックで素敵な日々でありますようにお祈り致します。
ピースです。此の花も4度目の季節ですが、花は昨年から咲いています。

つる薔薇なので、茎は早く成長しますが、花が咲くまでに時間が掛かりました。
黄色に薄いピンクの縁の大輪の見事な薔薇です。ピースの名の通り明るい花ですね。
此の花を作った人は、世界の平和を願ったのでしょうか?
アーチに咲いているので、下からの写真が多いです。
此の花がアーチいっぱいに咲く明日を夢見ています。
なおこんぐさん、お誕生日おめでとうございます。ピースを贈りますね。
其方に行かれて1年が経ちましたね。お元気ですか?
此の明るい花のように平穏な日々でありますように…。
大輪の花咲きますように…。
ちょんこちゃんと御家族の皆様のお幸せをお祈り致します。
若い世代の方々へ、男性の方々へ、この花を贈ります。
此の花の作者のように明る平和な未来を望んで生きて行きたいですね。
ピースのような綺麗な幸せの大輪の花が咲きますようにお祈り致します。
デンティベスです。この木は、この庭が出来た時に植えた物です。

大輪の一重のオールドローズです。大きな木で毎年沢山の花を咲かせます。
春から秋にかけて、この花ほど見事に咲く木はありません。
光を受けて輝く花は見ていて元気になります。
この季節にも沢山の花を付けています。
ミーシャさん、お誕生日おめでとうございます。
御無沙汰していますが、如何お過ごしですか?
デンティベスを贈ります。華やかな大輪の花は10数年の古木です。
此の花のように何時までも、絶える事のない幸せが続きますように…。
沢山の恵みがありますように心からお祈り致します。
最後に次女にお誕生日おめでとう。今年で2☆歳ですね。此の花を贈ります。
覚えていますか?此の花は小学校生の時に植えた物です。
其れから、毎年沢山の花を咲かせています。
いつも、家族に幸せを与えてくれてありがとう。
今年も大輪の大きな花の様な幸せを受け取りますように…
神様からの祝福を…受け取りますようにお祈りします。
いつもお世話になっている皆様へ、お誕生日ではありませんが、日頃のお礼と感謝の気持ちを込めて…今月も薔薇の花束をお届け致します。
お好きな花はあったでしょうか?
秋も深まってまいりましたね。そろそろ紅葉の季節ですね。
我が家の庭では、ブルーベリーが真っ赤に色づいて、シャラの葉が落ち始めています。
未だ、名前の知らない木々が、黄色くなったり、ほんのり赤くなったり、最後のくすんだ
緑色の葉を付けたりしています。ネームプレートは未だなので分からないのです。
そして、道路沿いに桃色の…庭には白の…山茶花が咲き始めました。
薔薇は名残り花を咲かせています。
この週末には、パンジーを植える予定です。来年の為に球根も沢山植えました。
その内、庭の写真とニャンズの日記を書きますね。
最近のコメント