~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月10日から保護している、子猫の里親さま募集中です。
現時点で3ヶ月歳くらい。
母猫居なかったので、獣医さんの意向でワクチンは3回しました。
アンケート問答 → 御対面 → 1週間ホームステイ → 譲渡決定
という流れを取っております。
ホームステイは、ご飯やトイレ等の最低限の環境を整えて頂いてからとなります。
里親決定後でも、他の子との相性を試されたい場合は御連絡下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【きび】 白っぽい茶トラのオス
茶とベージュのトラ模様です。
瞳はイエローカッパーで、尻尾は長く真っ直ぐです。
抱っこした感触は、筋肉質でカッチリした感じです。
好奇心旺盛で、ヤンチャで、警戒心が薄い甘えん坊です。
ヒゲが切れ毛みたいな感じで切れまくってますが、兄弟猫も切れてるとのことです。
体質かな・・・?ここあと比べると体毛は硬い感じです。
冬毛になってきたのか、手触りがよくなりましたw

【ここあ】 こげ茶まじりの黒いメス
全身真っ黒ですが、よく見るとコゲ茶の産毛があります。
瞳はカッパーで、尻尾は長く真っ直ぐです。
抱っこした感触は、やわくてフワフワしています。
「かまってぇぇぇええ!」と鳴きまくり、抱っこしても鳴きまくり、
撫でてあげると頭をぐりぐりと擦り付けて甘えます。
尻尾がやたら動くので、きびやクッキーちゃんによく捕まれてます。
陽にあたると、黒い毛がツヤツヤと光って綺麗です(*´ω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い物袋を細かくたたんで集めておいた箱に、誰かが大量にシッコしました。・゚゚(ノД`)あ゙~
べつゴミになるのは良いけども、ビニール見つけると引き摺り下ろしてシッコしてる!
だれ!?その足で歩き回ったのだれ!?。・゚゚(ノД`)あ゙~
最近のコメント