
KDASへの寄付で、配達の伝票に
「外気にさらされてる猫へ」とメッセージがついたカイロが届いたそうです。
送り主はネコジユーザーさんに違いない!(人゚∀゚*)
350個だったかな?たっくさんカイロが入ってました。
今日、スノコゲージの子達に新聞紙ひいてまわってたら、
トレーの中にさっそく子供服が敷いてあるのが見えました。
ふみふみしたり、服にジャレついてもみくちゃになってたり・・・可愛かったwww
写真撮ってくれてる職員さんのおかげで、KDASのホームページには猫が沢山掲載されました。
「いなくなった子に似てる」「亡くなった子に似てる」
理由はいろいろですが、大人猫も気にかけてもらってとても良い傾向です。
写真の効果が激高いと思うのですが、KDASはこの職員さんの行動に
気づいてるんでしょうか・・・かなりグッジョブだと思うのですが・・・
最近のコメント