今夜はクーラーをかけずに寝れそうかな?
今日はうちに来て、3回目のオフロ…。
捕まえられるのを察してか、ふたりとも逃げ腰な感じ…知恵がついてきたな。
白癬はオフロと塗り薬のお陰で、徐々に良くなって来ました。あと少しだぞ!
グリ→グラの順番で体を洗ってやります。先に体のナメナメが終わったグリは、
オフロの真っ最中のグラを心配そうに見に来ます。
グラのオフロが終わると、グラの体を一緒にナメてあげるグリ。お姉さんだね!
![](/img/diary_image/user_26963/detail/diary_60862_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
グリはすぐに私のヒザの上で寝るようになったんですが、
ここ数日の間にグラのほうもどんどん甘えてくるようになって
ついにはふたりでヒザの上でリラックス!
![](/img/diary_image/user_26963/detail/diary_60862_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
あんなに距離を置いていたのがウソのようで、
ようやくふたりとも心を開いてくれた感じです(^o^)
写真の撮る数も増える増える…(笑)
![](/img/diary_image/user_26963/detail/diary_60862_3.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
グラの頭をナデナデしてあげていると「おや?」黒い毛に白いゴミ?
よく見てみるとそれは白い毛! ええっ?まだ生まれたばっかりなのに
もう若白髪??? おもしろいのでそのまま放っておきます(笑)
グリの毛の色は来た頃よりずいぶん縞が濃くなってきました。
グラもお腹の辺りに少し縞があるのを発見しました。
体の様子もどんどん変わって行くんだろうなぁ~楽しみです!
最近のコメント