とらさんを私の実家へ連れていくか、どうするか最後まで迷ったんですが
実家も日程の途中で留守になるし、連れて帰る際のストレスとを考えると・・・、結局とらさんが安心して眠れるウチの方がいいだろうと、自宅でのお留守番としました。
まぁ普段から留守がちではあるのですがσ(^_^;)・・・丸3日間ものお留守は初めて。。
お留守番にあたり、我が家もピュアクリスタル導入!
お約束の・・・(*^_^*)ノ``チョイチョイ
![](/img/diary_image/user_43499/detail/diary_61856_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
もともと、あんまり溜まり水を飲まない子だったのですが、ピュアクリスタルにしてからは、しょっちゅう見に行ってはよく飲んでます。これは買ってよかった!(^O^)
男の子だから、結石にならないよう一杯お水飲んでいっぱいオチッコするんだよ~~\(^o^)/
万が一ピュアクリスタルにトラブルがあったらいけないので、タライにも水を張って、カリカリを十分用意して。。
新しい爪トギもプレゼントして。
![](/img/diary_image/user_43499/detail/diary_61856_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
コー○ンで安く売ってた、icatのパッチもん?みたいなネズミさんです「(笑)
若干小さめなので、2個買って両面テープでくっつけて、幅を2倍にしてみました!
考えられる準備は万端にして、いざ帰省。。。
***
普段からクーラー嫌いっ子とはいえ、大阪38度とかニュースになってたし、顔を見るまでは心配でした。。。(>_<)
玄関前まできたら「ぅわーん」と元気な声が!
ドアを開けると、いつも通りひっくり返ってペロペロ舐めまわして大歓迎。。。
![](/img/diary_image/user_43499/detail/diary_61856_3.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
元気な姿を見て、本当に安心しました。。(;_;)
外泊から帰ると、ピュアクリスタルの水量がMAX⇒MIDになってました。。暑かったもんね。。。
クーラーも嫌いだし、寝る時も必ず自分の寝床で寝て、お布団に入ってきたり絶対しないんですが、今朝方はそっとやってきて、ちょっとの間だけでしたがお布団の上に座っていました。
やっぱり、寂しかったのかな。。。
ごめんよ~~(;_;)
最近のコメント