うちの辺りは、浸水の恐れはまずないのですが・・・・自主避難をしたようです


自主的にキャリーバックに入ってくれればありがたいです。
地震よりなにより猫は洪水が嫌いだと思うので、大雨による避難の時はキャリーバックに入れてなにがなんでも連れていかなければ、と思ってます。
地震の時は、身軽な猫は生き残れる可能性が私よりあるので逃がすかもしれません(*^_^*)
サスケの場合は脱出しても必ず家に戻ってくるので・・・・。
でも、大雨の時はパニックになりそうなので、タオル持って避難ですね。(^_^;)
サスケならタライに乗っても浮かぶのかしら?
とにかく濡れないように要注意ですね・・・いくらシャンプー王子だと言っても・・・・(>_<)
異常気象があると食欲が増すサスケは今日もカリカリを食べまくってました♪
見回り疲れでしょうかね!?
いつもは我ままなので、残しまくります(*^_^*)

最近のコメント