コポリさんがとても食べづらそうにしているのを、今さらながら気付いた私∑(゚д゚;)ゴメンネ
このあいだは寝ながらお水をペチャペチャと飲んでいました。
何かの台の上に置いたらいいのでは?と百均でいろいろ物色していたらいい感じのモノを発見したしました!

デデ~~~~ン♪
高すぎもせず、低すぎもせずの食器台を見つけるのは結構苦労いたしました(;゚∀゚)
これで少しは食べやすくなったはず!

せっかくなのでゴハンもゴージャスにしてみました(*'ω'*)
スゴイ勢いでがっつくコポリさん!喜んでくれてよかった♪よかった♪

...って床に落として食べとるがなっ(#゚Д゚)!!!
おいしそうに食べてくれていたのはいいんですが、
コポリさんはかつお節は床に落として食べるタイプのようで、
食器台置いた意味があんまりないような気が.....。
なるべく食器の中で食べようねコポリさん(;´Д`)
最近のコメント