始めにお詫びを・・・・
いつも私の日記にコメントを書いてくださる皆様、日記にコメントを書けなくて申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。><
(チャムりんさん、torityさん、まゆごんさん、小石川 葵さん、pinkさん、かつどんさん、hanakoさん、ごろにゃ~んさん、アオリ マイカさん、きららさん、たまさん・・・・・)
などその他の方々、本当にすみませんでした。
なぜかといいますと・・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
仔猫を拾ったんです。しかも2匹・・・
『ひゃ~もう飼えない!』と言いながらも飼っています。^^;
拾った時はガリガリでした。
9月半ばだったと思います。
◎拾った頃(ガリガリです。)

目もあまり開いていませんでした。(生後40~50日だったみたいです)
◎最近♪♪♪(よく食べるようになり、とても元気です。)


名前がまだ決まっていないので・・・・ちなみにオスとメスです。
皆様の考えも教えていただけると・・・♪
場合によってはその名前にするかも・・・です(*^^*)
今月、3、4、5日は修学旅行です。
熊本→広島→京都→奈良→大阪(ユニバーサルスタジオジャパンに行きます♪♪♪)
本当にコメントできなくてすみませんでした。
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(--)m
最近のコメント