モバイルからは結構ログインして日記閲覧とかしてたのですが、PCからは本当に久々です。
人間・ネコともに元気です

寒いのでいつも以上にくっついて寝ている2匹。
しかも足元で寝るので重い
合計やく8キロ。。。愛が重いです。
朝方になるとあじのりさんは私のワキの下、ぽんずさんは私の股の下に陣取ります。暖かいけど息苦しくならないのかいつも不思議。

あじのりさんは首の後ろをなでられるのが好き。ブラッシングも結構好き。でもシャンプータオルでこすられるのはキライ
最近冬毛でモッフモフのタヌキになってます。

ぽんずさんはアゴの下がお好み。ブラッシングはキライ。シャンプータオルもキライ。
毛の生え変わりで抜け毛がひどい~。
今月はまた実家に行く予定なのですが、あじのりさんの件があるので今回は動物病院のホテルでお留守番。少し長い期間なので家のお留守番は難しいので・・・通常のペットホテルより病院の方がなんか安心。
とりあえず来週あたり予約と相談しにいこう。
来月はぽんずさんのお誕生日です。
ぽんずさんは正式な誕生日が不明のため病院の先生の予想月ですがまぁこのくらいらしいです。
ついにぽんずさんも1歳か~。なんか感慨深いです
何か誕生日プレゼントを用意しようかな
あ、クリスマス込みでいいかw←よくある親の発想ですかね?
最近のコメント