帰りの車の中ではもう2匹とも激おこで
にゃーーーーーんうおーーーーーんにゃおおおおおおおおん
と大合唱でした。ごめんよ~(´・ω・`)
途中で泣き疲れたのか、家に着くころにはぐっすりおねむでしたが。
家につくなりバビューッと飛び出して冒険しだしたちゃぁ君。
一通り冒険したらぐっすりにゃ~。

カーテンが気に入っちゃったみたいでちぇいちぇいカーテンと格闘してます…(笑
家についても尚ずっとぐっすりだったあっ君。

すぴすぴ
寝床を変えながらすぴすぴ

ちなみに名前は
ちゃぁ君→ココ
あっ君→ナツ
になります(・ω・)v
ココがとにかくやんちゃでドタドタ走り回ったかと思えば、
寂しがり屋ですぐ人のあとをついていっては姿が見えなくなるとにゃおーんと泣き、ちらっと顔出すとまたてっててとついてきます。
ナツも寂しがり屋で人の上に乗ってすやすやするのが落ち着くのか、だれもいなくなるとにゃーんと言いながらよちよちついてきて上に乗って寝るか、追いつけないとふてくされてケージの中で丸くなってます…(笑
ココは少しお兄さんなので階段なんかもパーっと上ってパーっと降りられるのですが、ナツがなかなか上り下りできなくて、
ココが様子をチラチラ見ながら途中まで登って、ついてこられなそうだったらまた降りて行ってお尻つんつんして手伝いなら一緒に上って、おりるときもそんな感じで気にしながら一緒に下りたりしててすごく和みました。
すごくお兄ちゃんしてる!かわいい!
そんなこんなで、よく食べて飲んでよく寝ています!
昨晩と今朝と、おといれもちゃんとできていました。
点眼もなんとかできています。
ココが刺すときにイヤイヤするのですがお顔をふきふきすると落ち着きます。
ナツはおとなしく点眼させてくれます。聞いていたのと逆なのでびっくりです(笑
今朝は朝6時前にハラヘッタの大合唱で起こされたのでした…(缶詰をあけてあげました)
今後大きくなるのが楽しみです(*・ω・)ノ
最近のコメント