そして季々が我が家にやってきた月でもあります。
この間の日曜日、雨続きの北海道ですので、外で遊んでやるわけにもいかず、スーパーマーケット巡りをしておりました(笑)
暇ということもあり、主人に久々におねだりしていたこともあり、約10年ぶりに財布を新調したいという私の希望を叶えてくれるというので、下見に行ってきました。
ちょっとだけ妥協して「まあ、これならいいか!」という財布を見つけ、レジへ向かおうとした時にもうひとつ目に留まったものがありました。

これです。 これ、ポシェット。

マグネットボタンで開け閉めタイプ。
どこにでもあるようなポシェットでしたが、なぜ目に留まったかというと。

ワンポイントに猫ちゃんがついていたから~(*^▽^*)
それに実はこれ、ただのポシェットではなく、お財布ポシェットだったのです!
これなら私の持っているハンカチ・ティッシュ・小銭しか入らないウェストポーチよりずっとずっと物も入るしお金も入るし携帯も入るし、肩にかけりゃあ両手もあくわでとっても便利!!と思ってしまった私はすっかり一目ぼれし、自分のお金で買うからと、(出所は結局同じだが(^^;))これも一緒に買っちゃったのでした(^.^)
早く使える日が来ないかなあ~(*^▽^*)
最近のコメント