今日は台風の接近で大雨になってますね。
くれぐれもお気を付け下さい。
ところで、我が家の猫達も早いもので2歳を迎えました(正確には明日・笑)
思い起こすと、2年前ミラとロンを保護したときは、それはとてもセンセーショナルでしたね。 そして色々とトラブルの連続だったのを今でも覚えています。

(いつも両手両足を広げてミルクを飲んでいました)
赤ちゃん猫の育て方が分からず途方にくれることもありました。 病院の先生に色々聞いたり知人に教えてもらったりと慌ただしい日々を過ごしたものです。
日中は仕事で誰もいないので毎日心配の連続。 居ても立ってもいられず仕事の合間をみて様子を見に帰ったものですね(笑)
まあ、今ではミルクを溶いてせっせと飲ませていたのが懐かしいですが(笑)

(何とも “子猫” な頃のミラです・笑)
まあ大きな病気もせず元気に育ってくれて何よりですね。
とてもきゃしゃだったミラの身体が非常に重たくなったのがやや誤算ですが(爆笑)

(散歩に出ようか辞めようか思案中のミラです・笑)
これからも2人で楽しく私達と共に暮らして行ってくれることでしょう。
簡単に動画をまとめてみました、よかったら見て下さいね。
http://www.youtube.com/v/xa8zo12C7oM
by みどり茶&旦那
最近のコメント