良くなって来てはいるのですが腱鞘炎にもなってしまい、PC入力も辛い状態です。
でも、ミント&ハリーは元気にしていますよ^m^
以前の日記に書いていた大声で鳴いていたニャンコは飼い主さん判りました。
出かける時にニャンコ君がついて来てしまうそうで、途中で飼い主さんである小学生の姿が見えなくなると心配して鳴き続けるのだそうです。本当ならば、家の中で飼う方が良いんだよって教えてあげるべきなのでしょうが、外国の方なので判ってもらうのは難しそうです。また、困っていたら声をかけてあげて、飼い主さんを見かけたら教えてあげるくらいしか出来ないのかなって思っています。(消極的でごめんなさい)
お店の「我が家のニャンコ写真展」は継続中です(*^。^*)
本当は2月末まででしたが、楽しいのでそのまま飾っています。
幸いにも猫好きなお客様がいらっしゃる事が多く、ミンちゃん達の写真は皆さんに喜んでいただいております。中でもバロンの様にお鼻に模様があるニャンコを飼っていた方にお逢いすることが多い様な気がします。
「あっ、うちに居た〇〇ちゃんと同じだ!!」
ミンちゃんは「お嬢様って感じだね」とか、「この子は気位が高そうね」なんて言われています。そして、ハリーに関しては「コイツは悪だね!!」とニコニコ笑いながら言われてしまいました(笑)
最近、久々にバロンの事を思い出し泣きました。
バロンに会いたくて、哀しくて、どうすればバロンは死なずに済んだんだろうって…
どんなに考えても死んでしまった子を生き返らせることなんて出来ないし、バロンも困っちゃうからって、いろいろ考えて、バロンが亡くなったからハリーに出逢えたんだって、哀しいけど別れがあったからこそ、今の幸せがあるんだと思い、短い時間ではありましたが、バロンと過ごせた事に感謝しなければならないんだと思う事にしました。
4月にはバロンが眠る霊園で合同慰霊祭があるそうです。
大切なあの子の為に足を運びたいと思います。
なんともまとまりの無い文章ですが、ごめんなさい。


最近のコメント