少し前のバナー広告でピュリナの無料お試しサンプルがもらえるというのがあって、送ってみてもらいました。届くまでに結構時間がかかりましたよ。

ウチのひとたちみんなよく食べてくれました。
好き嫌いのあるスキップさんがペロっといってくれて、
これはいざという時は出せるな!と思えました。
どこのお店でも買えるのもいいですよね。
スキップさんは尿路問題のある方なので今まではロイカナのオルファクトリーでした。
ロイカナは輸入先が韓国に変更になるらしい上、いつからそうなるか全く分からない状況だそうですね。それで別のご飯を色々と試し、今はロイカナ・オル以上に好んでよく食べてくれるワイソング・ユーレティックにしています。ただしこれも舶来もので供給に難があります。切れた時のつなぎにもう一つ何か欲しいと思っていました。
猫ごはんはホントに色々ジプシーしていて、こうやって大手なんかはサンプルを広くふるまってくれて嬉しいですね。
今広告が盛んに出ているヒルズも申し込みました、届くかどうかは抽選なので分かりませんが。
ヒルズは免疫力押しみたいですね、ピノコさんに良さそうです♪
さて、コンフォティスの時期ですよ。

ちゅ~る兄妹にノミのお薬、コンフォティスの時期が(とっくに、毎月9日なんです)来ました。
ちゅ~るに混ぜるので良く食べてくれます♪
妹さんです

会社の人が「毛なみが抜群に良くなったな☆」と褒めていました。
ごはん代が会社で持ってもらえるようになって、私がコッソリごはんのグレードを徐々に上げているんですのおほほ♪
カルカンから銀のスプーンから懐石からメディファスへと変わってゆき、今はピュリナのサンプルもらった我が家でも評判だったやつ、体重ケアですが美味しいみたいだったので。それともう一つ「美味を求める成猫用」も。会社の猫は外暮らしだから体重ケアだけだと栄養的に不安なのでその2種を交互に出して食べてもらっています。あまり高額になると会社に怒られるかもだから、空気を読みつつ^^;
最近のコメント