ゆき&りん

栃木県 52歳 女性

平成26年5月26日、14年間一緒に暮らしてきた愛猫りんたろうが他界しました。 今はただただ辛い日々を送っています。 そして・・・ あれから約3ヶ月経ちました。 これを書いている今は8月で...

タグ

日記検索

最近のコメント

きっと良くなる!! ゆき&りん さん
きっと良くなる!! 栗太猫 さん
パンデミックってやつ ゆき&りん さん
パンデミックってやつ ねこザイル さん
地道に日記やり直し。 ゆき&りん さん
地道に日記やり直し。 栗太猫 さん
メンタル削がれる ゆき&りん さん
メンタル削がれる ゆき&りん さん
メンタル削がれる ゆき&りん さん
メンタル削がれる lemonbalm さん

My Cats(8)

}
倫太郎

倫太郎


}
小太郎

小太郎


}
杏寿郎

杏寿郎


}
蘭


}
りんご

りんご


もっと見る

ゆき&りんさんのホーム
ネコジルシ

「ハッピーパックが届いた♪」の続き。
2015年9月17日(木) 327 / 14

本日二本立て。
直前の日記の続きです。

朝は出勤前でドタバタしてたので、帰って来てから猫たちを観察。




蘭ちゃん、ガリガリサークルでご機嫌な様子。
親バカですが、可愛いなぁ(笑)


実は、蘭ちゃんよりも小倫の方がガリガリサークルを気に入っている。
出たり~入ったり~を繰り返した後、中で落ち着く。



天ちゃんと蘭ちゃんは「早く出ろよ~!」とでも言いたげに、周りでちょっかいを出しまくり、最後は囲い込みに入る。




小倫・天・蘭のトンネル遊びに使われていたヘキサゴンですが、小太郎は中で落ち着きました♪
この後、寝る。


ちなみに、私の一番気に入っているネコフェイス型には、誰も入ってくれません(笑)
一番しっかりした作りで周りが囲われてるのになんでだろう?
まだ暑いのかな?


楽しいお買い物でした♪
買おうかどうか悩んでいる人は、買って損はないと思われますです、ハイ。
販売期間が17日の9時59分までなので(再販があるかはわからないけど。)、もう1セット追加するか悩みまくっています。
でも、家が物で溢れるから我慢する方向で・・・一生懸命自制しておりまする。
でもピンクが欲しい~。


※追記※
今日商品ページを見てみたら、販売期間の表示がなくなってました。
まだ買えます!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント(14件)

はーか
2015/09/17
ID:8l4AztEcIdI

やっぱり同時の複数注文がいいみたいですねぇ♪♪

水色フェイス一緒で
入ってくれないのも一緒です〜♪(笑)

順番待ち可愛すぎる(≧∇≦)

私はフェイス入っていたので歯止めが効きましたが
入ってなかったら更に追加注文してたかもです( ̄▽ ̄)
腐るものでもないし、予備で取っておくのもありだと思いますよ♪

かいママ
2015/09/17
ID:iBNG9jREQaA

巷で噂のハッピーパック♪(笑)
うちはすっごい悩んでるけど買ってません。
だって・・・だって・・・絶対1つじゃ足りないし、かと言って複数買うと歩く場所なくなる(;´Д`)
いいんです。
みなさんが買ってかわいいにゃんズが使ってる写真見て和んでおりますw

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>はーかさん

日記に書いてくれたおかげでいい買い物できました!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
同じのばっかりだったらどうしようかと思ってたけど、やっぱり同時に複数購入すればそれは避けられそうですね♪

水色フェイスかぶりましたね♪
やっぱり入ってくれませんか!?(笑)
ふかふかだし、一番入りやすそうなのになんででしょうね~(´・ω・`)

ガリガリサークル、みんな必死に入ろうとしてしばらく群がってました(゚∀゚ )アヒャ
で、入ってない時は誰も入ってないという(笑)

私もフェイスが入ってなかったらまた買ってたかもです(笑)
欲を言えばあと1つピンクだったら完璧だったんだけどなぁ!
欲しいけど、近々2匹の避妊手術も控えてるし、ぐっと我慢しようと・・・でもピンク欲しい~!!(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>かいママさん

巷というかネコジルシで噂の・・・かな!?(笑)
たぶん、はーかさんの日記を見て買った人いっぱいいるような気がする~(・∀・)ニヤニヤ

かいママさんちは1セット買ったところで全然足りないですもんね~!(笑)
取り合い必至!!
結構ベッドが大きいから、確かに場所を取りますしねぇ。
でも可愛いからいっぱい買っちゃえば?・・・と誘惑してみる(笑)
私は、他の方が買って日記に載せてるのを見て、どうにも止まらなくなりポチっと行っちまいました(笑)
でも最近出費がすごいからなぁ。
・・・追加注文は諦める~(´;ω;`)ウッ

白猫ゾッチャ
2015/09/17
ID:pJkYDnto.o6

たった今、ポチりました♪
前から気になっていたガリガリサークル。
そろそろ涼しくなってきたからベッドも欲しかったし。
到着が楽しみです~~
たどって行くと沢山の人が買って、紹介してるんですね。
うちは猫講式の末端かな。

にゃるる
2015/09/17
ID:fiO.XjO7zcU

おはようございます~。
いいなぁ~。

私もポチしそうになってるけど、買わないもん、、、
だってうちのにゃんこには、、絶対小さいもん・・・・(;_;)

な~んて、ほんとみにゃ様のお宅のにゃ~んこみて楽しんでますよ。
はーかさんにありがとうです(^-^)。←こっそり感謝。
で、上のゆき&りんさんのはーかさんへのコメントみて

水玉フェイス、かぶる?ほへ?

思わず猫ベットのかぶりもの姿を想像した私・・・・。

やっぱり買おうかしら←被るつもり。。。

まるきち
2015/09/17
ID:5455mnrb0tw

こんにちは。

蘭ちゃんの表情、たまらないですね〜ヾ ^_^

このセット、自分も欲しいんです、が。
こういったものを買うと、必ずと言っていいほど汚すのが約一匹…。
今までいくつのグッズを泣く泣く捨てたことか…。

買いたいけど買えないです〜(T.T)

maruco
2015/09/17
ID:zskfil8Gzi2

3個も入ってて ほんと お買い得ですね!
らんちゃん、美猫さんですよ~♪ とても可愛らしいお顔をしてますね♪
天ちゃんは~・・・またまた 逆さになってて つり目になってるぞ~(笑)

こりんママ~、早く娘ちゃんたちに 譲りなさいよ~。
実は自分もまだまだ子供だから 譲れないのね(笑)

私は こたちゃんと趣味が合ってるかも~♪
ヘキサゴンが一番好きかな~♪
でも、後ろ、穴開いてるんだね(笑)

みしゃ
2015/09/17
ID:WyTmR6.Hvz.

いいお買い物できましたね♪
うちはポチらなかったけど~。
ガリガリサークルは安定した人気があるし、ベッド2個はお得ですよ。
うちは3にゃんなのにベッド4つあるし・・・
ガリガリサークルも予備の在庫が・・・(笑)
ヘキサゴンは試してみたいけどね( *´艸`)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>白猫ゾッチャさん

お。お買い上げになりましたか♪(笑)
ガリガリサークルは入るのも良し、爪を研ぐにも良しなので、我が家では大人気!!
ベッドも可愛いですよ~(●´艸`)
明日辺り届きますかね♪
何が届くかな~?

ネズミ講ではなく猫講www
ネコジルシで何人買ったんでしょうね~?
私もおそらく末端のメンバーなので儲けはありません(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>にゃるるさん

こんばんは♪
買わないんですか~!?
後で欲しくなりませんか~?(・∀・)ニヤニヤ
ベッドもガリガリサークルも小さくはないですよ~。(黒缶のガリガリサークルのが大きかったけど。)
よほどの巨猫じゃなければ入れます(笑)
商品のモデルもでかい子だったし♪

私も買った人の日記を見て楽しんでます(*´∀`)
今のところベッドを思い切り使ってるおうちは少なそうだけど~(笑)

はーかさんと水色フェイスが同じだったのですよ~。
フェイス型は被り物じゃないからっ!!(笑)
あれ被ったら、私ゆるキャラになってしまうじゃないですか~(´・ω・`)
被れないことはないけど、顔の向きがおかしくなっちゃうよ~(笑)

でも被ってるにゃるるさんの写真が日記にアップされてたら面白いので買ってみて~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>まるきちさん

こんばんは~!!

親バカ承知ですが、蘭は女の子~って感じで可愛いんですよ~(*´∀`*)
じーっと人の顔を見るのです♪

買ったらいいのに~♪
ベッドは汚れたら洗えば大丈夫!!
ガリガリサークルは・・・ダメか(笑)
おしっことかですか~!?
汚す犯猫はだ~れ!?(゚∀゚ )

この際、使い捨てのつもりで買っちゃえばいいじゃないですか~(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>marucoさん

ホームセンターとかで猫ベッド見ると、1個で3000円とかざらにあるから本当にお得な感じです♪
ガリガリサークルだって、こんなに安く買えないですよ~!!

らんちゃん、なかなかの美少女でしょ!?←得意の親バカ
初めはつぶらだったお目目もちゃんと大きくなりました(笑)
てんちゃんは・・・(笑)
性格いいし実物はもうちょっと可愛いはずなんだけど、写真がどれもブチャ子で~(´・ω・`)
実際、姉妹ってだけあって、てんちゃんとらんちゃん結構似てるんですよ~!
でも色柄が違うとだいぶ違った印象になるんだな(笑)

こりんママは自分が一番なので~(*´д`)
結局ママぶってても我が家で一番子どもっぽいのはやっぱりこりんさんですわ~(゚∀゚ )アヒャ

ヘキサゴン、後ろの穴いらないよね~(笑)
今日、こたちゃんがまた入って寝ようとしたみたいなんだけど、入ってすぐにに後ろの穴から出ちゃって、本猫も“あれ?”って顔してたwww
みんにゃのトンネルになってます(*´∀`)クスクス

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>みしゃさん

お得だったし、どれが届くかわからないハラハラドキドキ感もあって楽しいお買い物でした(・∀・)
ガリガリサークルって我が家では人気があるんですが(特に小倫に)、どこのおうちでもそうなんでしょうかね!?
みしゃさんちはベッドが4つもあるんですか?(笑)
猫数よりも多いなんて贅沢~♪
しかも使ってないガリガリもあるなんて~!
猫缶のストックもたくさんだし、みしゃさんちは裕福なおうちっていうイメージです~!!
そういえば、うちにハウス型のベッドがあることに気付いたんですが、最近誰も使ってくれてません(´・ω・`)
猫ベッドよりも人間のベッドやソファのが人気・・・。
ヘキサゴン、実は全然期待してなかったんですけど、意外にも猫たちには高評価だったんですよねぇ♪
ぺったん ぺったん したユーザ
ゆき&りんさんの最近の日記

頑張れこたりん

先週こたりんの体重3.8kgになって喜んでいたけど、少し減っちゃった💦 1週間に3回くらい嘔吐したからな( ;´・ω・`) それでも、まだ3.5kg~3.7kgを行ったり来たりでまずまずかな? ...

2025/03/16 180 0 25

きっと良くなる!!

こたりんの体重 土曜日3.6kg ↓ 日曜日3.7kg ↓ 月曜日3.7kg ↓ 今日3.8kg. +:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 11月末に慢性腎臓病と診断されたばか...

2025/03/04 187 2 27

パンデミックってやつ

こたりんの猫風邪がてんちゃんに感染。 2月25日こたりん共々受診。 こたりん、この時点で回復してきてて、特に処置なし。 てんちゃん、ズルズルの鼻水と39.7℃の発熱…( ´;゚;∀;゚;) ...

2025/03/02 130 2 19

地道に日記やり直し。

なんで私の長文日記、投稿できないのさ…( ;∀;) スマホでコピペして投稿してみたがダメ。 何やっても何度やってもダメだったもんで、こうして真夜中にPC立ち上げるワタクシ。 スマホで新たにもう一...

2025/02/24 158 2 19

日記が投稿できないんですけど。 長文書いたのに「指定されたURLにはアクセスできません。」て。 403エラーって何? どういうことや? 下書き保存はできてるけど、投稿しようと思うとできず。 ...

2025/02/24 77 0 0

メンタル削がれる

こたりん、皮下点滴始めました。 前回日記を書いた時に、ねこザイルさんからのコメントで輸液についてのアドバイスをもらいまして。(ねこザイルさんをネコザイルさんと表記してたのをしれっと直しまして…す...

2025/02/11 268 6 25

どうしたいのか考えてみた

昨日こたりん受診日でした。 ついでに小倫の健康診断もしてきました。 もっとついでに言うと、母が転んで後頭部を打ち、夜間救急に行ってきました💧 CT撮ってとりあえず大丈夫でしたけども。 ま、...

2025/01/12 252 4 22

猫共々老いる切なさよ(´-ω-`)

タイトルの通りである。 我が家は今いる子たちと暮らし始めてから、1月1日は年に一度の恒例行事がある。 名付けて『一緒にいた証、残しちゃおう⭐️キラーン』 …まあ、そんな名前は付いてい...

2025/01/05 186 0 28

本日2回目の日記。

朝はこたりんがごはんを嫌がって食べないもんだから、1人で血の気が引く思いであたふた。 ずっとサンルームのベッドで寝てたいたけど、15時過ぎにパウチとスプーンを持って近づいてみたら食べてくれたーー...

2024/12/30 144 0 20

不安

日記ではなく健康ノートをつける毎日。 長いことネコジルシを離れている間に健康ノートっていうのができていたのを知った。 これ、いいよね!! 活用させてもらってる。 でもお水の量入力しようと思って...

2024/12/30 125 0 15