新里親
タケさん さん
この度は、新しい家族加入?息子に弟が出来たかの喜びであります。あまりの可愛いあまり家族5人で取り合い競争しての1日目でした。これからは、みんなで協力して仲良くずっとずっと見守り続けていきます。本当にありがとうございました。
2016/07/25
新里親
文吉 さん
かわいいコの里親になることができました。
元気に走り回ってかわいくて家族みんな癒やされています。
寝てるとこ、食べてるとこ、遊んでエキサイトしてるとこ、みんなかわいいです。
暑いので体調に気を配りながら楽しく暮らして行きたいです。
保護主さま、本当にありがとうございました。
2016/07/25
昨日、三毛猫ちゃんを譲っていただきました。先住猫のとらのすけとの相性を心配していましたが、今朝鼻を向き合わせて一緒に寝ていました(*´-`)
自分からとらのすけに近づいていく、おてんばで元気な女の子です。
今回のご縁をくださった保護主さま、後藤動物病院さまに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
2016/07/25
新里親
MTcat さん
本日引き渡しを経て、かつらちゃんは我が家の家族になりました。
改名カツオ君は、新しい環境に戸惑いつつも、トイレも上手。ご飯もしっかり食べます。子供たちが寝てから思いきりオモチャで遊んでました。保護主さんの言われた通りお利口さんです。
まだまだ慣れきってはいませんが、大切に育てていこうと思います。保護主さま、募集主さま、ありがとうございました。
2016/07/24
新里親
ゆうゆみ さん
とても可愛い子猫を飼えることになりました。娘共々喜んでます。家族同様大切に育てます。どうもありがとうございました。
2016/07/24
募集者
neko_hoihoi さん
今日無事にお引っ越しがすみました。素敵な家族と出会えて本当に良かったです。幸せに大事にしてもらえると思いました。
ありがとうございました。
2016/07/24
新里親
フェレオ さん
今日待ちに待った念願の茶とらちゃんが我が家の家族になりました、めっちゃくちゃおとなしく、かわゆいです、先住猫たちとも出会ったその日から、一緒にごはん食べたり、じゃれたり、よく遊びました…お兄ちゃん猫…母猫…茶とらちゃんとおなじ2か月みんな会ったときから仲良くできて安心しました、素敵なご縁を頂き猫ジルシさんや、譲って頂きました保護主さんに感謝感謝です、慣れない環境でも寂しくないように、大事にかわいがっていきます、名前は、レオンにしました、素敵な出会いを有難うございました、
2016/07/23
新里親
ヒストリー さん
縁あって家族の一員になった子ネコちゃんの名前は あず✨ こんなにも愛らしくて元気に動き回る
あずは3日目にしてツンデレとゴロゴロ愛嬌で
我が家の心を鷲掴み中心的存在に❣️
穏やかなhappyな時間が 流れています
ネコジルシさんを通してmeiさんと縁し
あずと出会えた この繋がりに 感謝 感謝です💕
大事に大事に 育てていきます
ありがとうございました
2016/07/21
新里親
アイフミ さん
19日にチビちゃん達に対面し、21日の今日私達家族の元に保護主さんが届けて下さいました!保護主さんからわが家まで時間にして2時間半(T^T)本当に何から何まで素敵な方で…家族一同感謝しております(o;ω;o)最愛の猫を亡くして傷心していた両親も、可愛い可愛いチビちゃん達に癒され、これから元気になってくれる気がします!やんちゃな2匹!うちに来て良かった~♡と思ってくれるくらい、みんなで大事に大事に可愛がっていきます♡♡
本当にありがとうございました(@^▽^@)
2016/07/21
新里親
いーじー さん
もう一度猫さんもいる生活をしたいと願い始めて1年半。ついにステキなご縁をいただきました。
我が家に迎えた翌日には先住犬とも仲良くなり始め10日も経たないうちにすっかり「うちの子」な雰囲気に染まりました。
幸せすぎて家族の顔がにんまりと緩みっぱなしです。
このチャンスを下さった保護主さんご一家にも、ネコジルシさんにも、ステキな保護主さんと出逢わせてくれたニャンこにも、新メンバーを優しく受け入れた先住犬にも感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかお話が実らずもう退会して猫を飼うことも諦めようと思った矢先のご縁でした。
羨ましく眺めていたこのコメント欄に書き込める日が来て本当に嬉しいです。
必ず大切にします。本当にありがとうございました。
2016/07/21
新里親
ゆずなな さん
こんなに可愛くって愛嬌たっぷりの表情を見せてくれる猫ちゃんに会えるとは、本当に本当に嬉しさでいっぱいです!私とこの子猫ちゃんを結びつけてくれたネコジルシ。もう本当に感謝でいっぱいなんです(^ ^)💕拾ってくれて、このネコジルシに投稿してくださった方にも本当に感謝です!しっかりきっちり里親として沢山愛を与えていきますね!本当にありがとうございました(^○^)/✨
2016/07/21
新里親
ゲロロ艦長 さん
出会いを有難うございます。
先代ミケが亡くなって家族全員で寂しい毎日を送っていました。
ミケの代わりではないですが家族に新しい風が吹いています。
里親募集でリン(保護主さん命名テテちゃん)の写真を見て、翳りを感じ取って思い切って里親申込みしました。
つぶらな瞳で寂しそうな顔を見ると黙っていられませんでした。
我が家に来て今日で3日目
兄弟が車に轢かれて亡くなっていたそうで、とても寂しかったのか、離れる事はなくコロコロと喉を鳴らしながらいつも一緒です。
寝るときもどんな時も離れずに懐いてくれています。
保護主様も大切にされていたのだと改めて思います。
末永く一緒に幸せに暮らせるようにリンと一緒に居たいと思います。
改めてリンとの出会いに感謝です。
2016/07/20
新里親
ショウタ横浜 さん
とても優しいし保護者様から譲って頂きました。
すっかり慣れて、ゴロゴロと摩り寄って来てとても可愛いです。
大切にします。どうもありがとうございました!
2016/07/20
募集者
かしゆき さん
今回初めての里親募集でした、初心者で何も分からずの募集で、いろいろと悩んだ事もありましたが、仔猫の幸せと里親さんの優しい気持ちに触れてとてもいい経験をさせて頂きましたm(_ _)m本当にありがとうございました。猫ちゃん達と里親さんの幸せを心から願いますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
2016/07/19
新里親
にゃんぴろ さん
この度は、可愛い子猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました‼︎
まだ3日ですが、懐いてくれて子ども達も楽しそうに遊んで家の中が笑い声でいっぱいです(^ ^)
保護者様や架け橋をしてくれた方
本当にありがとうございました‼︎
最後まで幸せにしてあげたいです。
2016/07/19
新里親
あるるん@練馬 さん
可愛い子猫ちゃんの里親になることが出来ました!
里親様、架け橋となって頂いた動物病院様、
敏速なご対応ありがとうございました。
まずは環境に慣れるまで見守っていきたいと思います。
2016/07/19
新里親
みりん♡ さん
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
ちびちゃんのおかげで家に和やかな笑顔が久しぶりに戻ってきました。
猫ちゃんは勿論の事、素晴らしいお人柄の保護主様に出会えたことも感謝しています。
しっかりとこの子の生涯を幸せなものにしようと思います。
ありがとうございました!
2016/07/18
新里親
マコトさん さん
この度は猫ちゃんと私達家族を繋いでいただきありがとうございました。
譲渡の際も、懇切丁寧に今後のことなどを教えていただき大変勉強になりました。
また、飼い主ともしましても責任やより一層愛情を持ちまして一生を一緒に過ごしていこうと思いました。
ありがとうございます。
2016/07/18
新里親
tomoura さん
先住猫と、仲良くなれるか心配でしたが、チビの方からトコトコ追いかけて追いかけて(笑)ほほえましく見ています。
ありがとうございました。
2016/07/18
新里親
あずきハハ さん
かわいい茶トラくんを我が家に迎えて一週間 先住猫とも少しずつ仲良くなって 本当に家族が増えて善かったなと思っています。改めて保護者の方にお礼申し上げます。
2016/07/17
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。