朝のお散歩は毎日続けてはいますが、このはが一番行きたがります。
今朝も早からハーネス着けて準備したのに、コジローとほたるは「まぁ行ってみるか~」みたい感じ。
お外に出たらコジローが急に太って見えました。

全然動かない・・・(笑)
ほたるが巡回が終わるとさっさと帰ると言うので、コジローも「僕も帰る~」と2にゃんは直ぐに帰還。
このはだけが元気であっちこっちに匂い付けしてましたよ~。

おうちではストーブの前の焦げそうな位置に居るのに、外では矢鱈に元気です(*^^*)
寒がりなのか、暑がりなのか良く分からん!?
先日忙しい日にパパに朝のお散歩に連れて行って貰ったら、巡回コースを廻ってくれなかったようで、ほたるが帰って来ても納得しないと言う事が(^^;)
「これじゃ警備にならないわ!もう1度行かなくちゃ!」
あ~頼むんじゃ無かった。。。(≧◇≦)
大急ぎで廻って来ました。
昨日のステッカーでいい事思いついたので作ってみました(^^♪

ヘルパーさんとか出入りがあるので、貼ろうかと思ってます。
まずは玄関の内側へでもね(^_-)
へっ、何で?って?
勿論ばーちゃんへの対策ですよ♪
最近のコメント