
虫を追いかけて、本箱の上にいます。
相変わらず面倒見の良いルータです(or 男爵?)
が、機嫌が悪い時は、スリスリ寄ってきたロールに一発パンチ!
自分が気に入っているものを使っている時に横取りしようとしたキャンディにパンチ!
のんびりしているルナにいきなりとびかかりガブッ!
そうなんです、ルータはDV男子、早乙女ルータ(!?)
困っちゃいますー。
女子ニャンですが、
ルナは一時期の怒りん坊も無くなりまして、
下の3ニャンとは一緒にあまりふざけたりはせず、落ち着いています。
ですが、相変わらず時々、粗相をしてしまいまして、何とかならないかなーという感じです。
ルータはルナには手加減せずに噛み付くので、時々悲鳴を上げたりしています。

キャンディは家の子で一番気が強いようで、ルータにプロレスを仕掛けていって、
戦っています(ルータは手加減しているようです)
パタパタ家の中を走って廻っていて、今でも子猫のようです。
ロールは相変わらず怖がりで人が苦手です。
特に、私の事が怖いようで、近くに顔を寄せると耳を下げてしまいます。
保護された時、相当怖かったのでしょうか、今でも私がダメなようです。
ですが、他のニャンコとは仲良しで、ルータお兄ちゃんの事が大好き、キャンディとプロレスをしたりと、毎日楽しく過ごしているようなので、何よりです。
時々の記事アップになりますが、今年もよろしくお願い致します。
最近のコメント