・アイリスのよさそうだけど、ランニングコストがかかりすぎて×
(自動の脱臭機能が魅力的だけど、フィルタが高く、交換頻度が高い)
・プラズイオンも、新型の評判はいまいち
で、エアリオン(2千円)を買いました。
なんでも、悪臭物質を吸着し、無害・無臭にするとか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの猫部屋(私の部屋)にはいいかも~
↓ロフトの下のトイレに置いてます(右下)。

↓遠くから(上がロフト、下が猫のトイレ部屋)

今日つけたばかりなのですが、いいかもしれません。
あまり、においが気にならない気がします。
ロフト部屋は、6畳で、空気の大きな流れはないので、そういう部屋には効果的とのことです。空気の流れが大きかったり、広い部屋では、脱臭効果があまりでないみたいです。
音がほとんど気にならないのがいいです。
(電池式)
コスト的には、プラズイオンの旧型がいいみたいですが、自動機能が付いていないのがちょっと残念であきらめました。新型は自動機能が付いてるけど、今はまだ高めみたいですね。
エアリオンは、広い部屋用はランニングコストが高いので、自分の用途(猫部屋用)にはあってるのかなと思いました。
↓トイレのふたをしたら、ほぼ完ぺき~♪

最近のコメント