本格的な冬の到来ですね。
山陰の平地は雪は積もってませんけど明日以降は気温が低下するのでたぶん積もるでしょうね。
雪はさほど怖くはないのです路面がが凍るのが怖いですね。
みなさんもくれぐれも滑って転ばないようにお気を付けてくださいね。
ところで、今日のセナちゃんはいつもようにお転婆で超元気ですよ。
でも、この頃はあまあまになって来て、直ぐに抱っこのおねだりです。
セナママも「もう~」とブツブツ言いながらも、セナちゃんのおねだりに負けて抱っこですします(^-^)
すると、セナちゃんは直ぐに(-_-)zzzです。

気持ちよさそうに・・
腕がだるくなってコタツに入れても直ぐに出てきて「ニャん♪(抱っこニャン)」です。
お昼寝が終わるとお転婆の始まりです。
カウンターに付けたセナちゃん防止柵もなんのその・・
「あらよっと♪」・・

まるでスパイダーニャンコです(@_@;)

さてさてまだまだセナちゃんのとの闘いは続きそうですね。
今週末は仕事ですので、来週対策を考えなければ・・
最近のコメント