毎日 なんかしら混ぜています・・・
本当はドライと生とは混ぜない方がいいんですけど・・・
せっかく 行く前にお義母さんが穀物フリーのスーパープレミアムを買ってくれたのですから、
無駄にしてはいけませんよ!
昨晩は 卵にちょっとチーズを入れて調理したものと鶏肉の心臓(生)を混ぜました。
その前は 牛肉とカボチャの半生炒めを混ぜました。
今日は カンガルー肉のお裾分けとブロッコリーをあげる予定です。
やっぱり 誰がごはんをくれるのか、というのは 犬猫ちゃんには重要な問題なのですね。
すっかり 私のストーカーとなってしまっていて・・・
申し訳ないです・・・
彼は私にとっては 犬にしか見えなくて(犬だから)
にしても 犬って まぁ ドタバタ走るのですね~。じーちゃんの犬だけ?
フローリングにカッカカッカ蹄(ひづめ?)音が 馬みたいで。。。
見た目は コロコロしてて 豚さんみたいですけど。
飯炊き係が2階に上がってくると、喜びを全身で表してくれているのは分かるのですが・・・
犬好きな人から見たら、そんな姿は可愛くて愛しくて たまらないのかもしれないのでしょうが・・・
ちょっと頭が引いてしまう私です。。。
上段:シンクロで寝ている兄と弟

下段: バンザイ寝のEuronくん & 箱を死守したいAmiちゃん
Amiちゃん、うちに来たときも紫ドームを死守しようとしてましたね♪
怖いはずなのに、自分の寝床だけは譲れないようですね。
そう、元々は そこは Euronくんのお気に入りの場所だったんですよ、Ami子さん。

どうしても そこに座りたくなったEuronくん、
無理矢理 割り込みました。
狭そうで 落ちそうです。
○を△で囲んでみました、な?

仲良く雨宿りをする 兄と弟
最近のコメント