昨夜、ノートPCを閉じるのを忘れて寝てしまったところ、今朝、三毛が剥がしたキーを追いかけて遊んでいる不吉な音で目が覚めました。大量に剥がされたキーや部品をなんとか集めましたが、見つかったキーも写真のように噛みつかれて変形した状態。

特にお気に入りの「全角/半角」キーはどうしても見つからず、仕方なく、無くても困らないWindowsキーを移植しました。 →後に噛み砕かれて粉砕された「全角/半角」キーの破片がソファの隙間から見つかりました。
なお、PCは何故かシャットダウンされていて、起動すると解像度が下げられていました。老眼を気遣ってくれたのか、有難う。また、ブラウザを立ち上げるとペット保険のページが開きました。それくらいの蓄えはあるから心配するな・・・

主犯(手前)と共犯(奥)
反省はしていない

「お前のせいで怒られたじゃないか」
「お前だってやったじゃん」
最近のコメント