あやみ

愛知県 19歳 女性 ブロック ミュート

初めまして、あやみと申します。簡単な自己紹介をしますね。 ハンドルネーム あやみ 飼ってる猫の数 二匹      一匹目ゎ実家で名前がベルちゃん      二匹目ゎ現在で名前がみみちゃん 趣...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ベルちゃん

ベルちゃん


}
みみ

みみ


もっと見る

あやみさんのホーム
ネコジルシ

☆今日の日記☆
2007年6月3日(日) 476 / 0

この日記ゎ「あやみのお気に入り部屋」から貼り付けしておきました。
くわしくはこちらのサイトに遊びに来て下さいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ayamilovekatsu/
 ☆あやみのお気に入り部屋から貼り付け☆
 ☆今日ゎ☆

 今日ゎ夏みたく暑ぃです・・・

 今日の朝、11時前に起床し・・・

 みみちゃんが私が寝てる間に遊ぼぅと「みゃ~」と鳴ぃてぃました。

 私ゎ眠たくて・・・起きたらすぐ寝てぃました(笑)

 ゴメンネ・・・みみちゃん。。

 起きたらすぐ遊んであげました。

 昨日、みみちゃんがパソコンの近くにう○○とおっ○○をした現場を発見し・・・

 なかなか新しぃトイレを使ぇてもらえず・・・(泣)

 代ゎりに・・・元に使ったトイレを戻し・・・・

 「トイレゎここだよ」っていぅスプレーを今日で買ぃました。

 私ゎ今日、キリオで買ぃ物に行きました。

 一昨日で買ってきた可愛ぃみかんの家。

 ☆みみちゃん専用・みかんの家☆

  かわいいでしょ??

 ペットショップにこんなものがぁり・・・

 迷ってたけどみみちゃんらしくみかんの家にしました。

 みかんとたまごの家がぁります。

 値段なんと2980円です。

 今、さっき帰宅したばかりなので本日のみみちゃんの写メです。

 ☆ねこじゃらしで遊んでたみみちゃん☆

  

 実家のベルちゃんと違って大きさ・小さいのがわかりますね。

 こちらが実家のベルちゃん

    ☆ベルちゃん☆

  

 どっちもかわいいです☆

 今ゎ遊び疲れ・・・買ぃ物で疲れ・・・・

 眠たぃけど・・・

 ネコの本を見たら、帰宅したらまず遊んであげるのが日課ですって

 毎日しなきゃね・・・

 子猫カラ大人になるまで頑張って育て・・幸せをあげたい☆

 まだ子育てが初心者なのでアドバイスをしていただけたら嬉しぃです。

 今日の夜、打ち合わせがあるのでまた明日に書き込みしたぃと思ぃます。

 またこのへんで☆

 





最終更新日時 2007年6月3日 16時8分15秒
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやみさんの最近の日記

☆初めまして、あやみです☆

☆今日ゎ☆初めまして、あやみと申します。 もうぅひとつのブログを作ってるので遊びに来てくだちゃぃな☆ こちらが「あやみのお気に入り部屋」のサイトになりますので見てください。 「あやみのお気に入り...

2007/05/30 498 0 0