いつもの休日は、クーラーつける夕方まではリビング窓際、クーラーつけたら寝室のコミックボックスの上かベッドの下。夕食後は寝室でひとり寛ぐのがパターン。
本日は時間帯やクーラー無視で、私が寝室に行けば寝室に来て、リビングに行けばリビングに来て。
そして「ばあや、ナデナデしなさい!」
……姫様、ついて回るのはまあ甘えん坊の仕草ですが、つきまといはストーカーなんですよ。
一体どういう風の吹き回しですか?
ひょっとして甘えん坊と言ったことを怒ってらっしゃる?
ベッドで昼寝しようとしたら、早速、枕占拠されてるし。

一体何なんだと思いましたが、夕食が終わると、私がリビングにいるにも関わらず、寝室へ行ってしまい、姿を見せてくれません。
1日でストーカーに飽きたんですか、姫様。
執念深いけど、飽きっぽい。ついでに人間のことはまるで無視。
猫らしゅうございますね、姫様。
最近のコメント