9/26でりんたろうさんが我が家に来て1年です😺😹🐱😸😻
あまりににゃんこと暮らしたくて。
当時は実家暮らしでしたが知り合い宅でお見合いをしそのまま譲って頂きました。
突然前触れもなく連れてきたので母は最初反対でした。
ですが、りんたろうさんの人懐っこさと甘えんぼにやられ、今ではメロメロです。孫のように扱ってます。
父が動物好きいうこともあって、にゃんとの遊び方だったりごはんだったり色々教えてもらいました。
妹も私と一緒に面倒をみてくれてほんとうに感謝です。
あの時、お見合いをしなかったらりんたろうさんとも出会ってなかったし、にゃんのことも可愛いなあくらいにしか思ってなかったとおもいます。
りんたろうさんのおかげで家族が少し解り合えたかなあとおもいます。
保護ネコさんのことも知らないままだったろうし、えみちゃんやけんたろうさんにも会えてないです。
この1年、色々辛いことも悲しいことも精神的にしんどいこともありましたが救われました。仕事も踏ん張れました。
仲間になったえみちゃん、けんたろうさんを受け入れてくれてほんとうにありがとう。
ビビリで甘えんぼだけど優しくて人思い、猫思いなりんたろうさん。
これからもよろしくね!!

我が家に来た日。
風邪を引いていてそのまま病院へ。
採血、点滴頑張ったね!
お薬も飲めてえらかった!

当初から自由

伸びすぎ……

おやつくれにゃー!!

最近のコメント