びっくりしてちびった後が3箇所!
避難?して色んな所にはいりこんでます

洗濯機の棚 つばき

洗濯機の中 ぼたん

窓の隙間 あやめ
とまぁ写真とって見たものの・・
ウチマンションの8階なんです、当然揺れはかなり激しくって窓が開いちゃった!(ペアガラスのアルミサッシが動くってどんな揺れよ~)
あにゃ脱走!?・・・避難?
ベランダの隙間をぬいあっという間に・・・消えた~
同じ棟の一番端っこ(ウチは1号室なんで4号室)のベランダまで行ってしまい、4号室の住人に驚いてまた端っこまで走って来て帰って来たんですけど・・・・びっくりした~
万が一落ちてないかと思い下に行こうとしたら、エレベーター停まっててて階段往復しちゃったよ・・・
その後部屋に駆け込んで、レンジから冷蔵庫の上に避難はずみで天板落として私のスネにゴン・・・痛い~~
その頃あじゅは棚の最下段に、カルネ・ぼた・つばきは固まって冷蔵庫下の缶・ペ置き場とネコトイレの隙間にぎゅうぎゅうになってました。
フィさん?
さすがに16年の年の功動じてないよ(^^;)
「俺は何回か経験してるからな」
って態度です・・・さすが!
隠れてる子の近くに「大丈夫!」と言わんばかりにのっしり座って、たまにあにゃに話かけたり?心配そうな視線むけたり。
動いたと思うとあじゅの様子見てまた元の位置に。
本当に猫?ウチの子供より頼りになる感が・・・
でも、旦那さん帰って来たら甘えた声出してましたけど。
最近のコメント