

昨日、晩ごはんを食べさせたあとにウトウトし出したので、お布団をかけてから何となくなでなでしてみようとしたら…させてもらえました(T-T)(念のため軍手着用(笑))
ずっと気持ち良さそうにしてくれて、そのままねんねしました❤
それから早朝に鳴くので「どうしたの?❤」と声をかけたらシャーもらいました…
さっきなでなでさせてくれたのに、にゃぜ!?(T-T)
そのあとの朝ごはんの時もなでなでさせてくれたのに、時間をおいてなでなでしようとしたら後ずさりされました…(T-T)猫ちゃんってこんなものですか?
今は狭い隙間にスキマネコッチしてます(笑)
たまに、見て来ます(笑)
主人は「なんか怯えてるんちゃうか、可哀想やから自然に帰したれ」と言います…絶対やだ!
確かに怯えて可哀想には見えるのですが、ずっとおうちで幸せに暮らして欲しいです❤
あ、オシッコは沢山出るのですが、ウンチ君がまだです…保護してから三日出てないけど、大丈夫かな…(T-T)
最近のコメント