本日2匹を無事に里親さまにお届けしてきたのですが、
昨夜、私は独り言のように 「明日にはナルトとサクラは居なくなっちゃうからね、みんなでごはん食べようねー」なんてことはぶつぶついってました。
猫には言葉が分かるのでしょうか?
ごはんを食べ終わり、四ひきでいつものように運動会が始まりました。
いつも母猫のくまママさんは優しく見守っているだけなのですが、昨夜は
いきなり目をクリクリさせて、しっぽはぶっとくなり、走り出したのです!
仔猫たちは楽しくて追いかけ回して。
仔猫たちが別のことに興味を持つと、今日お届けした2匹たちにちょっかいを出して戯れ始めるのです。
![](/img/diary_image/user_121713/detail/diary_123667_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
あまり上手く撮れてない💦
![](/img/diary_image/user_121713/detail/diary_123667_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
これだと発狂に見えるし💦💦
なにか、感じていたのでしょうか?
やっぱり人間の心、動物には分かるんでしょうか?
譲渡から帰宅して
留守番していた猫たちに、ナルトもサクラも幸せだからね🍀と話した私です😸
くまママさんも、分かってくれたよね
きっと。
最近のコメント