
紅の豚をじっと見る万丈さん。
夫は紅の豚が好きだそうで。
私はトトロが好きです。
さて…ついに完成です。

脱走防止の扉、これが完成形!
これの半分の高さで作っていた先代は、数日前にサックリ乗り越えられてしまい…。
横筋が入るとよじ登られてしまうので、縦筋でよじ登れないようにしました。
高さ180㎝越なので、そう簡単には越えられないかと。
あと、ガスコンロにも飛び乗れるようになってしまったので(白目)
これ買いました。

コンロカバーです。
上下のレース模様がカワイイでしょ。
本当は某通販の黒猫の絵のついたものが欲しかったのですが、予算オーバーで。
無いなら作れないかしらがモットーなので、DAISOのウォールステッカーでこんなふうに黒猫さんをペタリ。

貼る人のセンスが微妙でごちゃごちゃ感が出てしまってるのが悔しい(涙)
万丈さんの成長にDIYのスピードが追い付かなくて辛いのですが(笑)
こうやって環境を整えることが、2匹目お迎えのときに役に立つと思って頑張ります( ´∀`)
写真枠が余ったので実家の猫さんを。

デレデレのスリゴロな官兵衛くんです。
最近のコメント