犬田さん

犬田

神奈川県 36歳 男性 ブロック ミュート

猫と同居こわいです

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

犬の表情なら読めるのに ねこロンダ さん
回答してくださった皆様へ ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
犬田さんのホーム
ネコジルシ

回答してくださった皆様へ
2016年11月19日(土) 386 / 3

以前、質問コーナー?で質問させていただいた。
同棲する予定の彼女の猫とはじめて猫との生活が始まりました

初日ですが、元気です猫ちゃん
にゃんにゃん泣くと寂しいのかなと思い
こっちも寂しくなります。


ただ、近所で買ったパタパタが、すごくいい!!

まずグリップ感が良い!そして、なんかパタパタの先なんですけど


正直見た瞬間、、エロい、

と何故か思い買ってしまいました。

しかし、いいです、950円したけど、バブルっぽいモフモフのついたパタパタ気に入ってくれたようで、2人でファンファンしてます

なんでエロい?かと思ったんですけど、あれでした、女王様が持ってそうです


とりあえず、質問コーナーで、回答してくださった方々に感謝です。ありがとうございました。


不安ばかりでしたが、ワクワクと不安になりました

餌と水やって、うんこは処理!

ありがとうございます。
また。質問させてもらうと思います


できればエロいパタパタの写真載せます
13 ぺったん ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん コメット大好き コメット大好き 猫まんま45 猫まんま45 ぎゅおんま ぎゅおんま ひめまめ ひめまめ あずき453 あずき453 らぶりん らぶりん ハチワれ ハチワれ judy judy そいあず そいあず にょんいちろう にょんいちろう まろんちん まろんちん 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

猫まんま45 2016/11/19

ぎゅおんま 2016/11/19

ひめまめ 2016/11/19

あずき453 2016/11/19

らぶりん 2016/11/19

ハチワれ 2016/11/19

judy 2016/11/19

そいあず 2016/11/19

まろんちん 2016/11/19

黒ママ 2016/11/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

犬田さんの最近の日記

犬の表情なら読めるのに

猫の気持ちが表情仕草から読み取れない! 初めましてコンバンワ 急にネコを飼うことになったものですが 彼女のネコがきたんですが、ボチボチ1ヶ月ほどになります 最近気づいたんですけど、...

2016/12/03 205 2 8

7ギガこえました

せっかくなので、最近住みはじめた猫ちゃんの写真を撮ってあげようと思いましたが、 どうやら、7ギガ超えてうまくいかないのでやめます、、、 犬VS猫ちゃん見てますけど これ作った人犬派で...

2016/11/21 253 0 3