スーパー銭湯に行くたびに
左腕を見て、ギョッとされます。
「スゴイ‼︎リアルでリスカ見た‼︎」みたいな( ̄◇ ̄;)
髪乾かしてたいたら、よく見えるらしく

でも、手の甲見たら、リスカにしては
不思議じゃないかな?(^_^;)明らかに不自然だし。ちなみに、左手の傷は、ちぃちゃん6割・はなちゃん4割かな?カミカミ猫娘達から、噛まれるのは、一番噛まれるのは、私だけなので、むしろ他の人に傷付けないならいいっか!と思ってるので気にしません✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

足の方が思いっきり加減分からない深く噛まれてるし、だいぶん治りかけてますが、まだ痛い。右足だけで深い傷2箇所


足の傷は、実家のカミカミ姫ちぃちゃんで、それを噛まれてるのを目の前で、見た愛猫娘はなちゃん。
それで、「はなのママ傷つけた‼︎(*`・з・)絶対許さない‼︎」と、ちぃちゃんからパパとママを守ると毎日ちぃちゃんに唸っていますが、最近は、ケンカしながらでも、ママが気にして無いならと、距離が近くなっています。
ちなみに、旦那さんは、むしろ無傷に近い状態(´・ω・`)
最近のコメント