その後、婆ちゃまシロポンが様子を見に来たよ〜と開けた瞬間、はなが目をクリクリしながら、「婆ちゃま、おはようございます!(*´ω`*)」とお尻をおかっけて、お鼻でご挨拶し、婆ちゃまが横になると、爪のチェックにブラッシングして、爪切りやブラッシングに寒いので、お洋服着ていることから、はなちゃんからしたら、スゴイ‼︎といつも目をキラキラしながら、自分がまだ出来ないことをなんでも出来てしまうのがかっこいいらしいです。(^_^;)
ちぃちゃんのカミカミは更にパワーアップしてガブガブと、家族皆…特に私とお母さんは、流血で私の唯一の美脚だった足が(⁉︎(笑))もうストッキングを素足で履けない( ̄◇ ̄;)
はなは、甘噛みして、ペロリと
ちぃちゃんに比べたら、かわいいもんです。
婆ちゃまは、噛まないからね。キバないし。だけど、器用に食べます。
本題ですが、はなちゃんが来た頃からあるモンプチの箱は、意地でもコタツにはいらないので、使ってないクッションをひいて、それも違和感あったけど、入って、寝たので、ふわふわのクッションをお布団にして、ベット作ると気持ちいいのか、気にいったのか、只今、スヤスヤ寝ています。(*^^*)



最近のコメント