可愛くて、可愛くて、可愛くて仕方ないです。
子供もいない夫婦二人暮らしで、夫も「この子達は実子」なんて言っています。
大切な存在です。
寝ているにゃんこの顔を見ていると、以前飼っていた猫達や、
うさぎや鳥達が、いえ亡くなった母までもが
猫の姿を借りて、また出会ってくれているのではないかと思ってしまいます。
あの時に出来なかったこと、してあげられなかったこと、後悔したこと、
もっともっと愛したかったのにと思う気持ちが湧いてきます。
この子達をますます大事に可愛がりたいと思えてくるのです。
自分の年齢を考えれば、最後の猫ちゃんになるだろうし…
猫は翼を持たない天使ですね。
高い所へぴょんと乗るから、小さい羽があるのかも(^-^)
茶々の背中に小さな羽根があります。
![](/img/diary_image/user_106817/detail/diary_130867_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
でも、飛んでいかないでね。
出来るだけ長く、一緒に暮らそうね。
猫ちゃん好きの皆さんが、大好きです。
最近のコメント