食欲も戻り、頭痛も無くなったそうです。若いと快復も早いですね。一応寝かせてますが、、
さて、柑橘系兄妹にも差し入れ🎵
今は空いている二段ベットの上で兄弟寄り添って寝ていましたが、焼きかつを食べてウロウロ(笑)
みかんちゃんいまだに、シャー!娘です。
ちゅーるは手に持って小皿から食べるんですが。。

ゆず君は子怪獣の布団に入って寝るそうですが、みかんちゃんがミーミー鳴いて呼び戻す(笑)
お互い寄り添うと頭をすり付けあって大音量のゴロゴロタイムです。
ゆず君はお腹ナデナデさせてくれるし、頭をすり付けるんですが、女の子は難しいですね。
柑橘系兄妹の背中を掻き分けると下の毛は真っ白なんです。
サマーカットにしたら白猫になります(しないけど)

そして、私が寝込んでるときのひめちゃんとごん太君🎵
ベットの足元のロータンスで揃って寝てくれてました。

太郎君はリビングで私に抱っこ!おとーさん居ない時だけですがね。
おとーさん居るとトイレにも付いていくストーカーです。私には目もくれません(T-T)

最近の悩みはごん太君が太郎君を避けて、夜もリビングに来なくなりました。
太郎君に見付かるとペロペロからのガブガブに耐えられなくなったようです。
太郎君はまだまだ遊びたいみたいで、ひめちゃんにも襲い掛かりますが、フッシャー!で退散します。
ごん太君は何もしないで2階にダッシュ!!
仲良く同じ部屋で寝てくれると嬉しいんだけど。。
ごん太君大丈夫?

明日から遅番3連チャン(T-T)
土曜日も病み上がりに延長してフラフラだったのに(T-T)
そして、急遽知り合いのお店からパソコンのバイトが月始めに入りました。
報酬は好きなだけお肉を持っていけ(笑)っと!
行くしか無いでしょう。
最近のコメント